脳の秘法♪外側ばかりに焦点を当てて、満足してないで!!

 

 

「鏡の法則」を知ってから、

目の前に起こる事が、

何故か楽しくなった。

 

 

まだまだ、私の改善すべき所や、

気づくべき所があるとしたら、

それは、どんな事だろう?

と、ちょっとワクワクしていた。

 

 

「が」

 

 

最近、目の前に起こった事・・・。

 

 

 

自分より上?

例えば、

収入が高いとか、

人脈が多いとか、

人気があるとか、

 

 

そう言う人を、

凄ーいと言っている人と

関わることがあった。

 

 

それってどうよ!!

って思ったけど、

 

 

「んー、自分も上か下かを

見ているって事に気づいた。」

人の価値を外側の事で図っている。

はー、まだそんな自分が居た。

 

 

何となく昨日、麻央さんのブログの

アメンバーになって、記事を読んで、

人生の時間は、限られてること・・・、

何を、ぶつくさ言っているんだって思ったし、

やりたい事、ぐずぐず言わずにしろよ!!って思った。

 

 

成功とか、

人脈とか、

お金持ちとか、

になりたいなら、人の事言う前に、

さっさとそうなるようにしろよ!!てね。

 

 

やりたい様にやる!!

 

 

 

たとえ、成功しなくても、

たとえ、人脈が出来なくても、

たとえ、お金持ちにならなくても、

 

 

 

やりたい様にやったら、

死ぬ時は絶対幸せだって思う。

 

 

 

今朝も、17日に手術をするって友達が、

来てて、彼女は、一昨年にも大手術をして、

今度は何???って思ったけど、

それは、良い悪いに関係なく、彼女の人生で。

 

 

私は健康だから良かったとかの問題じゃなくて、

私は私の人生をやる。

今までは、こうしたら気に入られる!!

ばっかり気にしてた。

 

 

私は何の役に立つだろう・・・。なんて、

そんな事、考える時間が勿体ない。

 

 

価値は自分の中にある。

もっと、もっと、腑に落として。

 

 

外側ばかりに焦点を当てて、満足してないで。

 

 

そうしたら、お金も、時間も、思いどおり。

桁は人ぞれぞれだけどねウインク

 

 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

人生は好転する!!

「成功へ導く脳の秘法♪」メルマガ始めます

     こちらをクリック ⇊ ⇊ ⇊

            

 

★自分の価値を見失わない秘法♪

★心の豊かさを呼び込む秘法♪

★自己肯定感がUPする秘法♪

★劣等感撃退の秘法♪

★潜在意識からの声を聞く秘法♪

 

について書きます。

 

---*---*---*---*---*---*---*---

 

 

永森みか♪