きょうも来てくださって

ありがとうございます♡

 

鑑定士の愁夏(シュウカ)です口紅

 

 

 

スマホでご覧になって

くださっている方には

なんの変化もありませんが

 

 

きのうのわたしの「線路の日」に

パソコンのブログヘッダーを

リニューアルいたしました~!!

 

 

この手の作業にまったく疎いので

榎本まどかさんにお願いしましたラブラブ

 

できないことはできるひとに頼むOK

これ大事~!

 

 

 

 

わーいキラキラ

 

ようやく恰好がついたので

中身も伴うようにしないとね~(笑)

 

 

 

_______

 

 

 

さて

きょうは五行のバランスのおはなしです

 

 

以前も五行について触れましたが

最近それぞれを数値化できるのを知り

また新たに勉強していますメモ

 

基本的にインプット好き(笑)

 

 

たとえばわたしのバランスは…

 

わたしは甲(きのえ 木の陽)なのですが

 

木(16)

火(0)

土(11)

金(10)

水(0)

 

というすごく偏った数値でしたびっくり

 

多いか、ゼロかって

白黒つけたがる

わたしらしいですね~(笑)

 

 

それぞれの五行には

読み解くキーワードがあり

10年の運気の流れも読めますよ

 

 

______

 

 

 

わたしの運気の流れは…

 

去年と今年のわたしは

ノルマの年で

10年間における転換期に当たります

 

 

外的な環境の変化の時で

いままでやってきたことが

 

かき乱されるという

とてもしんどい時期ですショボーン

 

 

もろ当たってますねチョキ

なにしろ課題が押し寄せてきて

悩みまくってますからねえーん

 

 

ここで起きる

ネガティブなことには意味があり

 

これを乗り越えることができれば

その先は飛躍できるといいますグッ

 

 

まさに試されている時期ですね

 

 

_______

 

 

 

これ

5つにまんべんなくバランスよく

数値があればいいというわけではなく

 

数値がゼロだったり、少なくても

 

自分にないものを

持ってる人に頼ったり

それを補う行動をすればOKチョキ

 

 

なんにせよ

自分が持って生まれたものを活かすこと

         アップアップアップ

いつも言っててしつこいですけど、これ大事ベル

 

 

そして

足りないものは

 

取り入れたらいい行動、考え方、

色や香りなど

知恵と工夫で補えますからねビックリマーク

 

 

 

_______

 

 

いままでなんとなく

ぼんやりしたイメージだった五行が

 

数値化されことで

とてもイメージしやすくなりました虹

 

 

 

ご自分の五行もお知りになりたい方!

 

リニューアル記念サービス

 

五行の数値とバランスをお調べします!

公式LINEへどうぞ~

 

 

 

 

ではまた~ラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

友だち追加