平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。



シュレディンガーの悪魔オープンに向けて行いました、クラウドファンディングのリターンお渡しについて、電脳秘密基地公式からアナウンスがありました通り、所属アンドロイドの白井が長期メンテナンスに入りましたため、撮影が困難となっております。

そのため、白井を選択していただいた子羊さんを除き、12/18(月)~順次、リターンお渡しとさせていただきます。

白井のリターンについては、撮影の目処が立ちましたら改めてアナウンスさせていただきます。

また、あまねみさ応援セットに関しまして、特別衣装が届き撮影を済ませアクリルスタンド発注の段階となります。

こちらに関しましても、お渡しの目処が付きましたら公式・本人からお知らせをさせて頂きます。

ご支援いただいた皆様には大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。





≪ 12/18(月)~お渡し・郵送・送信可能なリターン ≫



・お手軽応援セットA(郵送)

・お手軽応援セットB(データ送信)

・応援セットA(店舗お渡し)※白井を除く

・応援セットB(店舗お渡し)※白井を除く







改めて、ご支援いただいた皆様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。