こんにちは。

 

旅するアロマイスターゆかぼうですまじかるクラウン

 

 

 

 

前回のアロマティックチャクラリーディング交換会の続きです。

 

 

 

これまたすごいんですよー!!

 

で終わらせてしまいましたタラー

 

 

 

7本の精油の中から3本を選ぶのですが、

 

それぞれの精油からのメッセージが、

心に響く響くびっくり

 

 

私のこと特に深くお話したわけではないのに、

 

「なんでそんなこと知ってんのーーーーーガーンガーン

 

て言うメッセージばっかり。

 

 

 

そして

 

本当の自分てそうなの??

 

という驚きもびっくり

 

 

 

蓋をしていた奥底の本当の自分を知ることができました。

 

 

それに向かって自分はどんなチャレンジしたらいい?

 

その先にはどんな私がいるのー?

 

 

て言うことにも精油が優しくアドバイスしてくれました。

 

 

 

 

私の場合、

 

本質は太陽

 

って言われたんです。

 

 

でも

 

「えーーーガーン! どちらかというと闇っぽいんすけど・・・えー?

 

と最初思ったんです。

 

 

でもこれは、自分の思い込み。

 

 

 

自分の中の光を、自分の思い込みという黒い雲で覆ってしまっている。

 

今はそんな状態になっている。

だから、太陽っていうのがわからないと。

 

本当のあなたは周りを照らす光キラキラなんだと。

 

 

 

ここが最初のびっくりポイント。

 

私はずっと自分のことは闇って思ってたし、

小さい頃から暗かったし、根明ではないし。

 

昔から明るくて太陽みたいで、いつも中心にいる子にとっても憧れていた。

 

「でもどうせ私は暗いから。。。無理。。。」

そう思って生きてきた。

 

 

 

けいこさんが、

 

「憧れって自分も持っているから憧れるんだよね。」

 

って言ってくれて、

 

「へーーーびっくりびっくり

という驚きとともに、なんかこそばゆい、ニヤッとできる嬉しさも感じました。

 

 

 

 

この太陽を覆っているモクモク雲を晴らすお手伝いをしてくれるのが

 

精油なんです。

 

 

いや本当にアロマティックチャクラリーディングって素敵だなって思いましたキラキラ

話すと限りなく話してしまうアセアセ

びっくりポイントもまだまだありました。

 

 

 

私もけいこさんにリーティングをやらせてもらったのですが、

 

もっともっと声を聞けるようになろう!

けいこさんみたいに知識をもっと使えるようになろう!(アウトプットっすねグッ

 

 

って思いました。

 

手術前にとっても楽しい時間が持てました。

 

ありがとうございましたニコ

 

 

ご興味ある方は、けいこさんのHPまでどうぞラブラブ

 

 

 

 

そして私もアロマティックチャクラリーディングを提供できるように

準備したいと思います。

 

その時はぜひよろしくお願いしますっほっこり