こんにちは。

 

昨日のお話になるのですが、

 

いつものように、左手でヤングリビングの精油を取ったところ、

 

 

右矢印なぜ左手で取るの??

 左手は直感の手と言われています。頭で考えずに左手で精油をひくと、自分の潜在意識が欲している精油が当たります。本人的には「なんでこの精油??」って思うこともありますが、心の奥底で求めている精油なのです照れ

 

ダイガイズ』様が選ばれました。

 

 

 

私改めて、左手でひくことの凄さを実感しましたびっくり

 

 

 

ダイガイズって

星胃腸のアロマと言われています。漢方のような香りでスーッとします。

星食べすぎたーあせるとか、お腹調子悪いーあせるっていう時に胃腸に塗布すると落ち着いたりします。(人によるかもですが、私はなりますおねがい

星お腹の弱い私に取っては必要不可欠な精油で欠かせませんです、はい。

 

 

で、なぜ左手で引くことがすごいのか実感したかというと・・・

 

 

ここ2、3日すっごい腸の調子が悪いからです!!!笑い泣き

 

 

旅行に行ってたんですけど、

食べるの大好きだけど超少食な私は、

ホテルの朝食とかお昼ご飯とかおやつとか

 

絶対食べすぎます!!!(威張れないけど・・)

 

なので、万年便秘がさらに大便秘(んな言葉はない!)になります滝汗

 

 

多分腸がさらに動きが悪くなり、直腸まで便を運べないんですよね。

 

 

わかっているのに!!!

美味しいものには勝てない、弱い私・・・笑い泣き

 

 

なので腸が、

 

「こいつだめやー!!ダイガイズさま、Help Meeeeeえーんえーんえーん

 

って感じで、私に引かせたかと思われます、

 

全くもって、申し訳ないしか言えない。。。

 

でも旅なので、ちょっと許して欲しい。。。(反省しろよムカムカ

 

 

少しずつ良くなってきたので、(ダイガイズさまのお力も借りたし)

量を気をつけようと思います。

 

こんなにも調子悪くしといて、プチ断食はできない意思の弱い私であります。

 

 

胃腸の弱い方にはダイガイズオススメです。

持ってるだけで、お守りがわりになり気持ちが少し楽にもなります。

 

お腹に何かあったら塗れる!

 

って思えるからウシシ

 

あっ、

 

でも本当に漢方くさいのでお気をつけあれ。

 

前に会社でよく塗りたくっていたら、

 

「ゆかぼうさん、生姜???の香りがしますねー」

 

ってトイレで言われた。

 

隣の席の人とか、

 

「こいつくっセーな」

 

とか思っていたかも。言われなかったけど、優しい人だったな、ごめんなさいぼけー

 

 

ダイガイズの紹介でしたー!