こんにちはー、ゆかぼうです。
 
今日の朝食もまたうぐいすと穀雨さんのパンですラブ
 
わっか(ベーグル)と紅茶のスコーン
 
二つとも昨日寝る前に、冷凍庫から出しておきました。
 
そして食べるときに、温めておいたトースターに入れ、銀紙を上に乗せて5分くらい焼きました。
(もっと短時間でもいいかもしれません)
 
そしたら、ベーグルはモッチモチ。何もつけなくても美味しいラブ
 
でも私は、はちみつバターをつけて食べてみました。
 
はちみつバターは、バターとはちみつを混ぜ合わせた即席手作りですウインク
 
それも合う!
 
噛めば噛むほど美味しさが口の中に広がるんですよー。
 
冷凍してたとは思えない。
そして紅茶スコーン。
あのイギリスのスコーンのように横に半分に割って、ジャムとかたっぷりつけてって言うタイプではありません。(私はです)
そのまま何もつけずにかじっちゃう。甘くて紅茶の風味もして美味しい。
 
朝から幸せラブラブ
 
 
そしておやつにチョコスコーン。
 
これもそのままかじる!
 
甘いチョコとマッチしてそのままで美味しい。素敵なおやつになりました。
これもトースターで焼いたので、周りサクサクしててグーットラブ
 
 
美味しいもの食べると幸せですねー。
 
それに大好きなポーリッシュポタリー(ポーランドの食器です。)に乗っけて食べると、さらに幸せっすラブ
 
あー、ポーランドに食器を買いに行きたいよーチュー

 

 

8月にいつもポーリッシュポタリの街、ボレスワヴィレツで陶器祭りがやるんです。

 

いつかそれに行ってみたい!!!

 

望みを投げて、

 

終わりまーす。

 

読んでいただきありがとうございます!!