アトリエ改造計画⑩ | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

 

 

この時期我が家の恒例ディナーがある


ホワイトアスパラとオランデーズソース

ローストハムとマッシュポテト添え


元々ドイツ系の企業に居た母から継いだレシピ


年に一度のこのディナーが私にとって亡き母を偲ぶイベントとなっている


昔はドイツで直接仕入れなきゃ手に入らなかったホワイトアスパラ

今ではふるさと納税で入手できるので母が居なくても継続出来る

良い時代だよねー


母よー

今年も食べたよー

 

 

引き出しの内装作り

思い付くままに作っていこう


ベニヤをカッターで切って...



1つ目できた~(≧▽≦)


2つ目~(≧▽≦)


3つ目~...はイマイチ
考え中~(≧▽≦)


4つ目~(≧▽≦)


5つ目~(≧▽≦)

6つ目は余った
まぁ、作業しながらチョコチョコ入れ換えるだろうし
新たに入れたいものも出てくるでしょう

んで、何が何処に在るのか分からないので


プレスシールした

なんか真ん中の引き出しが歪んでる...( ̄▽ ̄;)

まいいや

アトリエ改造計画・引き出しDIY終了!!

ばんざーい(ノ・∀・)ノ


 

じゃ♪ヽ(´▽`)/

 

 

SuTのHP

HPバナー

 

Webショップもあるよ

rogo+shopバナー

 

 

↓SuTも記事書いてます

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト

 

第一弾: レザークラフトのカービング 基礎(1) – トレース編

 

第二段: レザーカービング基礎(1) – 道具編