ショップ用マルチサイズスマホカバー完成披露! | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

 

 

ぎっくり腰は全く動けない程は痛くならずだった
私的には
 
「私的には」とあえて言うのは、私はどうも人一倍痛みに耐性があるようで怪我などで病院へ行くと医者に「よく耐えられたね」といつも驚かれるからもしかしてこれは一般的には動けないレベルの痛みなのかもなと思ったりする(ーー;)
 
骨折しても休診日だしと1日待ったことがある人だから自信無いのその辺にw
 
まぁ、生きてるからいっかw
そんな感じである
 
 
 
 
お待たせいたしました!
マルチサイズスマホカバーお披露目です
 
今回盛り沢山ですよ
早速行きましょ
 
 
 
【マルチサイズスマホカバーM】
プレーン agave & flagola
 
先ずはプレーンのスタンダードなケースから
 
こちらはMサイズだけ作りました
SuTの真骨頂ふ飾りの彫りなんだけど、プレーンの方が売れんのかや?と思って一個だけ作った
 
革は手触りシットリ、高級感のあるマッドな質感のエルバマットを採用
 
アウターはagave(紺色)、糸はビニモの赤
 
 
 
インナーはflagola(イチゴ色)
写真だとオレンジに見えるねw
 
スライドパーツには強力吸着シートも付属しますので、吸着力が足りないときに安心です
 
 
 
インナーの左下にSuTマーク
ブランドの証です
 
以上、プレーンタイプのマルチサイズスマホカバーでした!
 
続いてSuTならではの彫り入りスマホカバー行ってみよー!
 
 
 
【マルチサイズスマホカバー 】
革彫・点彫りS.k ブラック&オレンジ
 
新作の革彫・点彫りS.kを施したスマホカバー
 
アウターはブッテーロのブラック
 
 
 
背面にも革彫を施してあります
 
 
 
インナーもブラック
 
こちらもスライドパーツに付属つけてあります
 
 
 
革彫・点彫りS.kの中にオレンジ
 
真っ黒なカバーかと思いきや光が当たった瞬間鮮やかなオレンジ色が浮き出るという粋な演出です♪
楕円の方向が2方向あるので光の角度で見え方がかなり変わりますね
光が弱いと黒いカバーにしか見えません
 
 
 
こちらもインナーの左下にSuTマークを入れました
 
 
 
サイズはS・M・L・XLと全サイズご用意
 
お使いのスマホに合わせてサイズをお選びください
 
 
【SuTマルチサイズスマホカバーの特徴】
 
SuTのマルチサイズスマホカバーはカバーを折って卓上スタンドとしてスマホを立てられます
 
 
 
スマホを上にスライドさせれば
 
 
 
背面のカメラがカバーから飛び出しますので撮影時カバーから外す必要がありません
 
この状態で卓上スタンドにもできるし、革がこなれてくれば角度調節も自在ですから三脚要らずです
 
 
 
しかも革がしっかりしてるのでその状態で縦にも立つw
 
以上、ショップ用マルチサイズスマホカバーでした!
さぁショップにアップしなきゃ!
まだなんもやってないのでこれから作業します
ファイト私w

 

 

 

   HP若干修正できた!ヽ(;´Д`)ノ

   でも一部がまだ旧バージョンw

HPバナー

 

   Webショップもあるよ

rogo+shopバナー

 

 

↓SuTも記事書いてます

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト