3つめマルチサイズスマホカバーM(H.L)完成! | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

 

 

クラフターとか作家とかアーティストとか、何かを作る人間達の間では変態という言葉が誉め言葉になってたりする
 
それは大抵その人の拘りに対して投げられる言葉なんだけど、拘りってのは大抵食えない
色んな意味でねw
 
他者からしてみたらどーでも良かったり、やたら手間がかかる割に効果がなかったりする
ムダと言えば確かにムダな拘りを貫いて満足感にムフフ( ̄∇ ̄)としてんだから確かに変態だw
 
拘りと価値は並べて考える事ではないのかなと最近思うんだ私は
拘りぬいてクオリティをどんなに高めたところで他者から評価されなきゃ社会的には無に等しい
 
じゃあ拘りなんてゴミかと言われると、これはこれで自分の満足感を満たすために必要なものだと思うんだ
 
外側に向ければゴミだけど、内側に向ければ結構光る
内側が光れば、もしかしたらその光がほんの少し外に漏れるかもしれない
 
そんくらいで良いんじゃないかな
 
 
 
3連チャンのマルチサイズスマホカバー
最後のスマホカバーMサイズ完成です
 
最後のオーダーは
外装オレンジブッテーロ、内装ブルーブッテーロ、糸オレンジシニュー、飾りは革彫・点彫りH.Lパターン、内装増設カードポケット(窓あり)
です
 
行ってみよー( ・ω・)/
 
 
 
外装はこんな
革彫・点彫りH.Lを前面に施しました
 
 
 
やっぱイイねこの模様♪
この密度は点彫りならでは
パンチング技法ではこうはならない
これSuTの拘りw
 
明るいところへ出れば点彫りの奥のブルーが見えますよ♪
 
 
 
内装は右側にスライド、そして左側にカードポケット(窓あり)を増設です
ブルーの革にオレンジのシニューが映えます♪
 
スライドの自己吸着シートにスマホを貼り付ければOK
粘着剤のシートではないので剥がしてもベタベタしません
もしお手持ちの保護フレームなどがあればそのフレームごと貼れますよ!
※素材によっては吸着が弱い場合があります
 
スライドがある側の真ん中に溝があり、そこでケースを折れるようになっていますので、スマホを立てて卓上に置くことが出来ます
 
写真を撮るときはスマホをスライドさせて背面のカメラをカバーから出せますのでイチイチケースを外す必要はありません
カメラを出した状態でも立てられるのでスタンド要らず!
 
 
左側は窓ありのカードポケット
その上部にSuTロゴマークを捺させて頂きました
 
以上マルチサイズスマホカバーM完成です
あざーした!(≧∇≦)
 
 

 

   HP若干修正できた!ヽ(;´Д`)ノ

   でも一部がまだ旧バージョンw

HPバナー

 

   Webショップもあるよ

rogo+shopバナー