アトリエ改装中 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

苦手な季節がやって来た(。>д<)



やつらが出てくる季節が来たよー(;つД`)


本人の意志と関係なく強気っぽい外見のSuT


毎年この時期に大声を出して

虫苦手!

蚊も叩けません!

と訴えているにも関わらず
毎回新鮮な反応の周りの方々( ´△`)
あまりにもイメージと違い過ぎるようで
皆の頭に留まってくれないようです


去年も言ったじゃん
むしろ私が助けて欲しいよ


(゜ロ゜)!

私を盾にするなぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)


夏の入り口早々に大騒ぎですwww










さて只今思うところあって
アトリエ絶賛改装中




ごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃ( ´△`)


ついでに住居スペースもアスレチック状態

ただまともなプランの無いまま
行動に入っているので

落とし処が見つからん

う~む…


先ず増えてきた道具を仕舞うための棚が欲しい
今の収納では既にアレコレ溢れ始めてるし

そして何より
もうすぐGET出来そうな出来なそうな
中途半端な期待度の足踏みミシン

GET出来ると信じて置く場所確保!
これが一番問題!

立体パズルだ~(;つД`)




あー…(・・;)

アトリエ入り口に
いつの間にかバリケード建設されてる

出れないじゃん…(-_-;)