最近体調が思わしくなく、眠りが浅いせいか夢を良く見ます。
割と幸せな夢が多い気がします。
夢というのは願望とか、強く思っていることが反映されるといいますが、
実際にああそうだな。と感じます。

というのも、昨日見た夢は自分の思い描く未来、希望が詰まったとてもとても良い内容でした。

現実にそれがあるかどうかは別にして、

逢いたかった人の姿がそこにはあったし、
こうであるべきとまるで示してくれたかのような喜びすら感じました。

だからこそ、、今までの過ちの結果が現実で、これからの過ちは未来の姿。

夢追い人として、夢へ一歩一歩前進することでいつか夢とイコールの様な世界がやってくるんだと、
信じるのみです。