ここのところ新しい刺激が足りなくてどんよりとした毎日を過ごしています。

というのも、以前都内に住んでいたときは住むことにお金がかかっているという意識が高かったことから
毎日を圧迫された時間のなかで過ごしているような気分でした。

これはまた、毎日の時間を濃く過ごすということにも繋がっていて、
色々な会社にアプローチをかけたり、打ち合わせしたり、新しい企画に参加できたりと
新しい刺激と共に大きく動いていました。

しかし今の生活というもの。

全く面白味がないです。

自分の立ち上げたプロジェクトを進行中なのですが、
単調で、その割に考え悩まされて、
外に出ない日なんて沢山あって、
こんな閉鎖的な地域で無駄な時間を過ごすことが多いです。

つまんないです。

さきほどちょっとトチ狂ってしまって、
求人情報を漁ってたりしました。

どっかに就職して雇用される安心感を手に入れたくなっちゃいました。


でもこれじゃいけませんね。

今はじっと我慢、じっと我慢。。。

将来に思い悩むことも多いですが、
ここを乗り切った先にちゃんと安堵の時間が待っていると信じていたいものです。

SeeYou!