しばーらく更新しなくてごめんね(・∀・)

ちょいと気になるじゃなくて、くやしい感じの悲しい感じの出来事が自分の中にありまして。

破滅しそうです。

どうしていいかわからないような、
いざとなると、自分というのはなんて無力なんだろうとか思うわけです。

自分の人生、これから大きくステップアップしていくんだろうけども、
それは未来の話で、
ステップアップした人間には歯も立たないわけで。

もっと早く知って居ればよかった、
会って間もないけども、
これから何でも与えていくことはできる。

だけど、自分の器がキャパを超えている気がして、
相手に傷をつけてしまうんではないかという恐怖にも駆られてしまうわけです。


ラインをなぞるようにして追いつくことができるのか、
そもそもラインはどこ?

駆け足の人生を送る覚悟はばっちりあるんだけども、
ふと気づいたときにほかとの距離が開きすぎてしまうんじゃないかな、、、
とか未来予測の上で出てくる数々のメリットとデメリット。

だけどね、もう遅いんだわ。

ゆっくしじっくりいこうと思う。

きっと追いついてみせる。

そろそろ俺も時間の中で貯めてきたすべてを放出しようと思う!

こすくねえぞ!もう、そんなちっこいことしねえぞ!

だから言わなきゃいけないのは


「今まで迷惑をかけた人たちごめん!」