変態紳士シュランツです。


専門学校の卒業のための課題が終わらず、なかなか更新できませんでした;;


おかげさまでどうに卒業にはこぎつけると思います。


課題をこなすために八王子の実家へ帰り、3泊してきました。


やはり、実家は居やすいですね!!



一人暮らしっていうのは自由がありそうでいまいち自由がないというか。。。


とりあえず、自炊というものに少しチャレンジしてみていたり・・・



豚肉とねぎをしょうゆと砂糖と塩コショウでいためる、、、という普通の簡単料理をつくりました。


にんにくがあればな・・・!!という感じだったのですが、焼肉のたれを買えば良いんじゃないのかとww




料理も少しずつチャレンジしていきたいですね♪