yeah!!

シュランツです。( ̄▽+ ̄*)


とりあえず、テストを兼ねているので文字の飾り機能を本気で使ってみます。


以前、桃と缶詰目ドキドキっていう音楽関係に関する日記を中心に書いていたブログがありましたけど、


結局面白くないので放置に至りました。



今回、なぜブログを新設することとなったかというと、


僕の価値観による物の考え方なんかをブツケルダケぶつけたい



理由はそれだけアップ


スイーツな内容もガンガンぶつけていきます。


このブログは気づいたことを書き留める意味もこめて、


妥協も羞恥も破廉恥も一切お構い無しチョキ


近いところで言えば、

僕が高校生の時に書き続けていた糞日記に近いと思います。


少しは大人になれたからマシな内容も書けるかも知れません。


そうゆう



どっかーんDASH!


な、どこか人間味あふれるブログを目指したいと思います。


…ちょっとは音楽に関係ないことをかけたらいいな、、、、(〃∇〃)てへへー♪