平成21年1月10日(土) 12:00~

@AKB48シアター

チケット番号 対象外(一般枠キャン待ち85番)

  

 キャン待ち対象内は50番くらいまで。

思ったより伸びませんでしたが、予想どおり対象外入場は出来ました。

ゆきりんがいるのはこの回だけだったので、センターが見えるよう、バミ後方へ。

3列目くらいでした。
     

◎メンバー

  Team B(休演…佐伯、指原) + 研究生(富田)

 

◎セットリスト
 ◆M1.「初日」

 ◆M2.「必殺テレポート」

 ◆M3.「ご機嫌ななめなマーメイド」

 ◆M4.「2人乗りの自転車」

 ◆M5.「天使のしっぽ」(多田、仲谷、野口)

 ◆M6.「パジャマドライブ」 (仲川、平嶋、渡辺)

 ◆M7.「純情主義」 (仁藤、片山、松岡)

 ◆M8.「てもでもの涙」 (柏木富田

 ◆M9.「鏡の中のジャンヌ・ダルク」 (渡辺、浦野、早乙女、田名部、米沢)

 ◆M10.「Two years later」

 ◆M11.「命の使い道」

 ◆M12.「キスして損しちゃった」

 ◆M13.「僕の桜」

 (アンコール)

 ◆EC1.「ワッショイB!」

 ◆EC2.「水夫は嵐に夢を見る」

 ◆EC3.「白いシャツ」

 

 指原ポジは、急な休演のため、空白。

一旦出演に変わったあとの休演変更でしたので、うりゃ~の手配が間に合わなかったみたい。

そのため、ユニットは誰がカバーするのか、予想がつきませんでした。

で、実際に始まってみると、まさかのまゆゆ

過去、ユニット・シャッフルで経験があるとはいえ、ホントに予想外。

思った以上に迫力もあり、レアなものをみることが出来ました得意げ

対象外入場した甲斐があったというものです。

 

 でも、対象外入場までした、ホントのお目当てはゆきりん

やっぱ、「てもでもの涙」は、ゆきりんが一番ニコニコ

 

 あとは、「命の使い道」で、はるごんが日替わりを失念。

最後のMCで、謝ろうとするけれど、なかなかシンディから指名されず。

最終的には指名されて、謝ったのだけれど、その時、「シンディ、叱ってくれて、ありがとう」と。

シンディ、マジで照れていたっぽ。