このニュースを聞いた時に頭に思い浮かんだのが「Saturday Night Fantasy」だという、元TPDファンなおいらです。


 かなり面白そうな企画だと思いますし、おいらも見に行きたいのですが、気がかりな点も…。


1公演時間ははてなマーク

 通常の公演と同じく2時間弱なのでしょうか?

22時スタートとすると、終了は24時手前。

自宅のマンションに帰り着くためには、23:50くらいにはシアターを出る必要があります。

仮に、京葉線ルートで、舞浜か新浦安からタクシーで帰るとしても、0:10くらいが限界。

浦安にマンションがあるおいらですら、こういう状況ですから、他の首都圏の皆さんも、かなり厳しいのではないでしょうか?

秋葉原近くのホテルの競争が激化しそうな予感。


2権利行使ははてなマーク

 2ポラ、3ポラ等の権利行使ですが、おいらを含め遠方者は土日上京して、土曜の夜に撮影とかするケースが多いのではないでしょうか?

しかし、22時から公演があるとなると、土曜日の撮影とかは無理ですよね。

そうすると、遠方の方のポラ撮影とかは、金曜日とか、別の日を考える必要があります。


 否定要素を書きましたけど、楽しみなのも事実。

春が待ち遠しいですね。