今週末の3連休の公演スケジュールが、昨夜確定したわけですが、なんやねんって感じ![]()
A公演がない![]()
3連休ですから、うち1日くらいは、A公演があるだろうと、そうすれば、1回くらいはA5thを観ることが出来るだろうと期待してました。
しかし、開けてみると、B・B・Kと1日もA公演がありません![]()
いやぁ、Kヲタだし、B3rd好きですけど、始まったばかりのA5thを観たいというのは人情だよね。
予想を裏切るのはお家芸とはいえ、見事やられました。
2日、3日は1公演のみ![]()
春休みから、土日祝日は3公演という運営をしているから、今週末も同じだと信じてました。
3連休で9公演もあれば、4公演、上手くすれば5公演観られるかなぁと、取らぬ狸の皮算用をしてたんですけど、合計5公演だと、よくて3公演といったところ。
3連休のうち、1回も観られない日が絶対出てくるよね。
既に、1日の遠方シートは3つとも外れているし。
というわけで、予想外の展開に戸惑ってます。
状況によっては、東京に帰るのをやめて、SKEの公演を観に行こうかなという気もしています。
ただ、問題が一つ。
3連休は東京へ帰る予定でしたので、3日の麻里子さまの握手会、参加する予定なんですよねぇ。
場合によっては、そのイベントだけのために、日帰り往復も検討かな![]()
『大声ダイヤモンド』の握手会では、あえて麻里子さまを回避しただけに、このイベントは外せないもんなぁ。
なんか、11月、結構東京に帰る予定だったけど、ほとんど公演を観られない気がしてきた。
まぁ、普通の遠方に戻ったということですかね![]()