2008年10月12日(日) 15:30~

@AKB48シアター

チケット番号 対象外(キャン待ち77番)  
 

 キャン待ち番号から対象外入場というつもりで、のんびりシアターに到着。

実は、TOKYO体操のオープニングセレモニーの後、シャンプー・カット、ツイン・タワーへのプレゼントを買ったりしてたわけで(^^ゞ


 キャン待ち・対象内は60番くらいまで。意外と伸びました。

40番くらいまでかなぁと予想してたんだけどね。

で、おいらは対象外入場でも、結構早めに入場。

ロズベルグさんと一緒に、墓地へ。

 

◎メンバー

  Team K(休演…小野、小林) + 研究生 2名(藤本、有馬)

 

◎セットリスト
 ◆M-1.「マンモス」

 ◆M-2.「最終ベルが鳴る」

 ◆M-3.「ボーイフレンドの作り方」

 ◆M-4.「偉い人になりたくない」

 ◆M-5.「リターンマッチ」(秋元、野呂、梅田、成瀬)

 ◆M-6.「初恋泥棒」(松原、奥、早野)

 ◆M-7.「ごめんねジュエル」(大島宮澤、増田、倉持)

 ◆M-8.「おしべとめしべと夜の蝶々」(大堀、河西)

 ◆M-9.「16人姉妹の歌」(宮澤、佐藤(夏)松原)

 ◆M-10.「Stand up」

 ◆M-11.「Coolgirl」

 ◆M-12.「回遊魚のキャパシティ」

 ◆M-13.「会いに行こう」

 (アンコール)

 ◆EC-1.「シャムネコ」

 ◆EC-2.「メロスの道」

 ◆EC-3.「支え」

 

 この日は、香菜がいないので、研究生のありゃまの力を見極めるつもりで、観戦。

前回、B3rdで見たありゃまは、結構ぼろぼろだったのですが、まぁ初めてのB3rdということもあったので、多少割り引いてあげようかと。

それに対して、香菜のアンダーとして出演して、ある程度経験のあるK4th、こちらでの出来を見ようと思ったわけです。

結果は一緒で、振りに自信がなく、小さく、自分のものになっていない状態で、立ち位置もおぼつかない感じ。

まだまだとしか言えませんあせる

折角、続けてステージに出演できるチャンスなのに、どう思っているのかな。

しかし、根拠レスな自信だけはたっぷりあるようで。

「メロスの道」後のMCで、『梅田さんに負けないように頑張りました。負けたとは思いません』だったっけ。

自信を持つのは、この業界で生き抜くために必要だろうけど、もっと冷静に自分を見つめるべきでははてなマーク


 この日の収穫は、二つ。

1なっつみぃの「初恋泥棒」

 まぁ、これは過去にも2~3回観ているのですが、反則的な可愛さのなっつみぃですニコニコ

えれぴょんには悪いけど、休演ありがとう。

2佐江ちゃんの「16人姉妹の歌」

 こちらは、初めて観たわけで、対象外入場してよかったなぁと思った瞬間ですにひひ

てっきり、まぁちゃんがアンダーで出ると思っていただけに、驚きました。


 このふたつのアンダーを観ることが出来ただけでも、ラッキーな公演でした。