「BOMBER-E秋まつりスペシャル」行ってきました音譜

麻理子さまの出番は、最初と最後+SK48のインタビューの23回のみ。

他の途中のアーティストとのインタビューは、すべて斉藤アナが担当。

23回とは少なすぎるぞ~っプンプン


 で、アーティストとして出演したSKE48は、初っ端の出番でした。

歌ったのは、

1PARTYが始まるよ

2Dear My Teacher

下手側、前から7列目くらいだったので、メンバーもはっきり見えました。

噂の珠理奈ちゃん、確かにメチャ可愛いっすねぇラブラブ

でも、今の時点で、僕にとって一番目立っているのは、やっぱり西中

今日は、いろんなメンバーを見ておこうと、一人に集中することなく、目を配っていたのですが、西中は意識しないまま目を奪われます。

ステージ経験の差でしょうね、ダイナミックに踊って、目を惹きつけます。

ぴっぴは、全員曲ではあまり目立たない感じ。

やはり、歌唱力を発揮できるユニット曲の方が真価を発揮できる香菜。

 

 ちなみに、周囲はミッチー・ファンが大多数。

しかも、野外ということで、知り合いや上司・部下に見つかるリスクもあるので、MIXとか打つこともなく、おとなしくしてました。

ヲタな方々は、下手側では、最前と下手の端に集結。

シアターの某古参は、最前で手すりから身を乗り出して、スタッフから注意を受けてましたむっ

周囲の失笑を買っていて、ヲタの仲間とばれない行動をしていてよかったなとあせる


 他のアーティストは、alanLack Of Common Sense及川光博加藤和樹坂詰美紗子AK-69Janpy(出演順、敬称略)。

お目当てのアーティストが終わるたびに、おいらの前方の観客は入れ替わり汗

みんな、自分の関心のあるアーティスト以外は、聴こうともしないんだねぇシラー

勿体ないっす。

ミッチーは、ステージの見せ方も上手いし、MC、インタビューも秀逸でした。

それに対して、坂詰さんは、歌で聴かせてくれた感じ。

前にも、BOMER-Eの収録で聴いたけど、いいですねぇニコニコ

alanさんも、綺麗というだけでなく、歌もすごくよかった。

彼女を生で見ることが出来たのは、大きな収穫でした。


 ところで、上で、ヲタの応援でスタッフから注意を受けたことを書いたけど、観客のマナーは決してよいものではありませんでした。

後半になってくると、携帯で写メを撮る人がかなり目立ちました。

特に注意があるわけでもなく、撮ったもの勝ちという感じでしたが、ルールくらい守れないものですかねぇむっ


【追記】

 そういや、SKE48のインタビュー部分だけは、妹分ということでしょう、麻理子さまも登場。

黒ちゃんもいて、MC3人ともそろっていました。

なので、上記の間違いを修正。