2008年7月12日(土) 15:30~
@AKB48シアター
チケット番号 225番(遠方シート)
初の遠方シートということで、抽選とは関係なく入場。
下手側は埋まっていたので、上手側に回ると、ほぼ中央まで空いていたので、そちらに着席。
着席後、前の女の子の座高が高いことに気づいたけど、後の祭り。![]()
◎メンバー
Team B(休演…多田、早乙女、渡辺)
+ 研究生(石田、北原、ほか6名)
◎セットリスト
◆M1.「初日」
◆M2.「必殺テレポート」
◆M3.「ご機嫌ななめなマーメイド」
◆M4.「2人乗りの自転車」
◆M5.「天使のしっぽ」(石田、仲谷、野口)
◆M6.「パジャマドライブ」 (仲川、平嶋、北原)
◆M7.「純情主義」 (井上、片山、松岡 + 研究生6人)
◆M8.「てもでもの涙」 (柏木、佐伯)
◆M9.「鏡の中のジャンヌ・ダルク」 (菊地、浦野、中西(優)、田名部、米沢)
◆M10.「Two years later」
◆M11.「命の使い道」
◆M12.「キスして損しちゃった」
◆M13.「僕の桜」
(アンコール)
◆EC1.「ワッショイB!」
◆EC2.「水夫は嵐に夢を見る」
◆EC3.「Baby! Baby! Baby!」
◆EC4.「白いシャツ」
みきポムが休演ということで、誰が出るのかなぁ
と思っていたのですが、みきポムのポジションは空席![]()
前から分かっていただろうに、対応できる研究生はいなかったのかなぁと、正直疑問に。
まぁ、そんな気持ちも、「パジャマドライブ」のキタリエを見て、吹っ飛びました。
そういや、パジャマが夏物になったと聞いたような記憶が…。
キタリエ、正直、可愛いっす。
最初、バックダンサーで見た時には、可愛いかもしれないけど、動きがぎこちない、振りに合わせてるだけで、自分のものになってないとか思ったのは、完全に棚の上です![]()
で、いい気分のまま、ユニット曲の最後、「鏡の中のジャンヌ・ダルク」の番に。
ん
5人いるじゃん![]()
チュンチュンが、みきポムの代役として出演してました。
さすがに、全員曲は無理だったようですが、急遽、彼女が出演することになったようでした。
たなみんが、1回目公演の後、練習につきあってくれたそうで。
本来、シンディのアンダーのチュンチュン、同じ曲の別ポジまで出演するとは、すごいぞ~っ![]()
でも、MCで言っていたけど、腹筋200回は、鍛えすぎですよ。
別に、才加は一人で十分っす![]()
ま、改めて、チュンチュンを応援していこうと思えた公演でした。
【追記】
チュンチュンからのモバメで、本来みきポムのアンダーは畑山だけど、高熱でダウンしたため、リリーフしたそうで。
畑山のジャンヌも見てみたかったなぁ。