テニスの選手がウィンブルドンなどの大会の

チェンジコートの休憩のタイミングにベンチで、

 

バナナを食べているのをよく目にします(≧∇≦)♪

 

 

 

なんでも、

バナナは栄養の吸収がすごく早いらしく、

すぐにエネルギーに変換される(?)そうです♪

 

 

 

 

プロの選手カッコいい!!

バナナ食べてる姿もプロっぽい(*^◯^*)!!

 

 

 

 

 

これ、素人の大会でやってたら

かなり強そうに見えるのでは( ♥︎ᴗ♥︎ )??

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

ボクもたまにテニスのトーナメントに出るのですが、

コートチェンジバナナデビュー

果たしました♪♪

 

 

スーパーでバナナを一房買い、

ラケットバッグに入れて

いざ!いざ!

試合会場へ( ✧Д✧) 

 

 

 

 

 

1回戦( ✧Д✧) !

 

 

 

 

 

10分で試合が終わりました。

 

 

 

 

相手が強すぎるのと、

ボクが弱すぎるのが

原因でした。(゚0゚)

 

(原因わかりやすい!)

 

 

 

なのでもちろん試合中には食べるタイミングも無く、

対戦相手が去った後のコートで1人でバナナ食べていると

 

大会運営の方から

 

 

 

 

「コート内の飲食は禁止です。

次の試合で使いますので早くコートを出て下さい。」

 

「で、でもウィンブルドンでは。。。

はい。すいませんでした。」

 

 

 

 

ほんの10分の運動で、さらに

バナナでエネルギーを完全にチャージしたので、

 

全力で自転車をこいで家に帰りました♪(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!