よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
妄想物語のヒロインの娘果林ちゃんのお誕生日です🎂
 
ラーメンの日だって〜
 
トモダチコレクション新生活での果林ちゃんのプロフィールを見たら、ラーメンが苦手だそうだ😥
 
ラーメン日生まれなのにラーメンが苦手な果林ちゃんは、ウエディングドレス姿で16歳のバースデーをむかえました👰
 
16の花嫁って憧れたけど…今は16では結婚できなくなったのかな?
 
それに気付いたのか、果林ちゃんは朝方に涼し気なノースリーブにスラリとした美脚が際立つミニスカートに着替えていました👗
 
トモコレでの果林さんはゆったりした落ち着いた仕草で「ゆったりとした悠然の虎」という感じ🐯
 
3兄妹の末っ子で、3人目にしてようやく授かった待望の女の子
 
なので令果ママも景太パパもかわいくてかわいくて甘やかし気味で酔っ払い
 
ちょっぴりワガママでキツい性格になった😡
 
そのくらいでなければ年上男子ばかりのバンドでバリバリやっていけないけどね🎙
 
低い声が劣等感で音楽を嫌っていたが😔
 
内気な性格ながらも前に出てメインボーカルとして頑張って歌う長兄桂梧と
 
目立ちたがり屋で活発でありながら美声の兄を引き立てて演奏とコーラスに回る次兄航大
 
そんな兄達を追ってバンド活動に参加した🎙
 
低くて力強いパワフルハスキーボイスでボーカルをつとめ、兄のコーラスをつとめることもある
 
ママのほんわかしたかわいらしさと、パパのキリッとしたシャープさを兼ね備えた美少女果林ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
 
 
 そういえばドラクエ9のお誕生日でもありますね🎉
 
2009年は自分も若くてまだコロナも大震災もなく今よりはマシな世の中だったし
 
当時はSQUARE ENIXのメンバーズクラブに入っていてドラクエ好きの人等と交流していて楽しかったな😌
 
課金をしてしまったりクレクレのトラブルに遭ってしまったなど苦い思い出もありましたが
 
今となっては良い思い出です😉
 
 
ドラクエ9はすれ違いも楽しかったよね
 
ドラクエ9のためにDSを買い、その後複数のDSで1人マルチプレイをやったりしました🤪
 
ワンちゃんを擬人化したキャラを主人公にしておりましたトイプードル
 
さらにドラクエ3の情報もきて予測通りボイスありだそうだ🗣
 
女勇者役の皆口裕子さんはCDシアターで魔法使いをされていたから魔法使いと兼任なんてあるのかな
 
オルテガやカンダタ等のキャラ等もどうなるのか気になります😮
 
最近アニメでもリメイク多いから、昔のモノが見直されているというか
 
逆にいえば最近はあまりヒット作が出ていないというか
 
音楽も昭和の曲が人気があるので、やたらに断捨離してしまうと後悔することに😫
 
ドラクエ3は勇者が16歳で冒険の旅に出発するんだったね😮
 
果林ちゃんも16歳になったから、お兄ちゃんを勇者にしようと思っていたけど女勇者果林でやってもいいかも😁
 
年上男子達を従える女勇者なんてカッコいいかも😍
 
だけどこのリメイク版では女勇者とは言わずAとかBとか言うらしい🙄
 
ゲームボーイ版でやった令果ママとお友達でもいいし
 
今からワクワクしちゃう😆
 
今はドラクエ10オフラインをのんびりやりながらドラクエ3の発売を待ってます🎮
 
シンガーソングライターの村下孝蔵さんをモデルにしたドワーフのゴウゾウ君はやっとダストンと会ったところ
 
かなりのんびりなのでドラクエ3までにクリアできるか不安だけど😖
 
いろいろと不安になるので少しでも楽しいと思うことをやるのだ😄
 
村下孝蔵さんらしく吟遊詩人にしたいのだが…10オフラインには吟遊詩人がないので
 
最初はみんなやる旅芸人をしたあとスーパースターを目指そうかな🌠
 
前の冒険でスーパースターはやったことがないからね
 
だけど結局は無難な賢者とかやらせちゃうかも😓
 
 
果林ちゃんお誕生日おめでとう🎊
 
セブン-イレブンの日でもありますね🏪
 
果林ちゃんが芸能界入りしたらかりんとう・花梨のど飴・カリカリした食感の食べ物の他にセブン-イレブンの商品や苦手なラーメン等のCMのオファーが来るかも📺
 
今のところ芸能人にする気はないけど…妄想すると楽しいかも😉
 
自分の人生はこれから先どうなるのはとても不安だけど…だからこそ楽しいことをして楽しいことを考えるのだ😝