ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ジェットコースターはめまいがしてクラクラするの乗れない😵
 
ビビりなのでハイスピードは苦手です😞
 
 
毒母が、きゅうりをたくさんもらってきた🥒
 
だけど家で毒父が作っている🥒
 
きゅうりなんて今の時期はみんな持っている🥒
 
きゅうり等の季節の野菜はできる時は大量にできるので、どこにでもたくさんあるものだ
 
たくさんもらったきゅうりを食べきれないので近所の人にくれようと電話したが
 
ひとりからは「あるから」と言われて断られた 
 
近所の人でももらえる人がいるという人もけっこういるので欲しがらない
 
なので隣に引っ越してきたフィリピンの人にあげようとしたが…遅くまで出かけておりなかなか帰ってこない
 
もう一人の人も帰りが遅かったが
 
フィリピンの人が帰ってきたので毒母がくれに行き
 
さらにもう一人の人が帰ってこなかったが旦那にくれに行った
 
しばらくしたらフィリピンの人が来て、トウモロコシを持ってきてくれた🌽
 
フィリピンの人は明るく愛嬌があるが、持ってきたトウモロコシはしなびていた
 
あちらの方はニッポン人のようにカリカリイライラした短気ではなく明るくておおらかでサバサバしているが
 
ちょっぴりルーズでマイペースというか…
 
怒りっぽくて短気なニッポン人より良い人のように思えるが
 
ちょっとそういう所があるよね😅
 
人間だからなんかしら欠点があるのは仕方がないよね😑
 
しなびており所々茶色っぽくなったトウモロコシを茹で始めたら
 
きゅうりをくれたもう一人の人が帰ってきてまたしてもトウモロコシを持ってきた🌽
 
あちゃ~きゅうりもだけどトウモロコシもどこにでもあるんだね😖 
 
季節の野菜というのはできる時はたくさんできてしまいできすぎてしまい食べきれない😵
 
他の人もたくさん持っているので欲しがらず貰い手がない😥
 
まるで自分のようだ😵‍💫
 
自分は人口爆発世代に生まれてしまい貰い手がない(結婚できない)ガックリ
 
どこに行っても大量に余っており歓迎されない世代😫
 
各社がコロナ禍に乗じた希望退職という大量解雇をして希少価値がない不要な団塊ジュニア世代を捨てることに成功した👿
 
団塊ジュニアでしかも独身子なしとなれば大切にする理由は何もなく
 
若い頃さんざんこき使って使い倒して年老いたらポイ捨てという酷い扱いをされる🗑
 
団塊ジュニアは作りすぎて食べきれない夏野菜のようだ
 
特に若さを求められる女という性別だと暑い夏場で日持ちしないのですぐに腐ってしまう生モノ状態であり
 
「若い娘」だと思われる間もなく早くからババア扱いされ婚活の場から早々に追放😥
 
たくさんできるが日持ちせず食べきれない😱
 
誰かにくれようと思ってもみんな持っているので欲しがらないゲッソリ
 
そんな大量に余った夏野菜は行き先がない団塊ジュニアのようで惨めだショボーン
 
毒父はミニトマトを作っているが
 
自分では食べず、人からもらった大きい(というか普通の)トマトを食べている🍅
 
ミニトマトは皮が固くて食べる所もほとんどなく余りがちになる😖
 
そんなミニトマトは、まるで自分のようだ😣
 
自分は体が小さいのでトマトで言えばミニトマト
 
ほとんど食べる所がないので食うに食えない
 
希少価値が低い大量生産世代というだけでなく食うに食えないちびのミニトマトではどこへ行っても歓迎されず渋い顔をされる🤨
 
よくも一番生きづらくて需要がない不利な世代にこさえてくれたな🤨
 
と毒親を恨むしかない🤬
 
もう数年待てば希少価値が高くて需要がある喜ばれる生まれに生まれられたのに
 
だから6歳離れた希少価値が高い末の毒芋は適齢期に結婚できた
 
愛情も金もないのに生殖力だけは人並み以上で我慢できなくて貰い手がないミニトマトをこさえてしまった愚か者の毒親は😡
 
子供の幸せより早く子供をこさえてラクをして見栄を張ることを優先したのだ👿
 
毒父は自分でも食べないミニトマトを作っているが
 
子供も貰い手がないミニトマトを作ってしまった
 
もうミニトマトはとっくに腐ってしまい行き場がなくなりました😔
 
ペットの大量繁殖のように、儲けや一時的な感情だけでやたら増やしても貰い手がない行き場がない命を作ってしまうだけ
 
命というものは気軽に一時的な感情や儲けや見栄のために作るものではない
 
必要なものを必要なだけ作るのが望ましい
 
毒父は毎年食べ切れないほどの大量のナスとピーマンを作って大量に捨てている🗑
 
計画性のなさは昔から変わっておらず、貰い手がないミニトマトを作ってから数十年経っても何の学びも気付きもないようだ😒
 
今年も作りすぎて食べきれなくて貰い手がなく行き場がなく猛暑ですぐに腐ってしまう夏野菜が大量に捨てられるだろう
 
そんな夏野菜のように会社からも男からも捨てられてきた我が身は肩身が狭い😞
 
食べきれなくて貰い手がなくて行き場がない夏野菜に生まれてしまった我が身が悔しくて情けなくて惨めだえーん
 
そんなオイラをよそに、無計画な大量生産をした毒親は家で好き勝手放題ワガママ放題しておりお気楽で呑気なもんだ😮‍💨
 
そんな毒親のバカバカしい自己中っぷりにはもう笑うしかない😂
 
毒母はどうせ悪くなるということばかり言っており😮‍💨
 
「私のカンは当たる」と言い不幸を引き寄せる天才なのだが
 
今までは(バカバカしい、そんなことありえない)と思えていたのだが
 
最近は毒母の強大なネガティブパワーに負けてしまい、ものすごく悪いことが起こりそうな気がしてしまうのでガーン
 
望まない現実はなるべく考えないように口にしないようにする🙊
 
望まないはずの現実ばかり考えて口にしまくっている毒母は、思考や言葉で現実を望んでいる引き寄せているので
 
自分は毒母のように最悪の結果になることなんて考えたくないし口にしたくないので
 
不安になるけどなるべく悪いことは考えない・口にしない🙅
 
「私は毎日あらゆる面でどんどん良くなっている」と唱えて
 
バカなことをやっている毒父をコントだと思って笑ってやろう🤣