ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フルーツは入れずスティクの青汁を入れています🥦
 
最近便通が悪いので、便通改善効果があるビフィズス菌が含まれているヨーグレットというのを食べようと思ったが見当たらない😨
 
調べてみたら…子会社を売却😫
 
やはり従業員は解雇されたのだろうか?
 

 

 

火垂るの墓で有名なドロップの会社も終わってしまい、いちごミルクキャンディーも…

 

昔からあるおなじみの商品がなくなってしまったのはさみしいね😣

 

確かに吐き出したガムを処理する手間はめんどくさいよね😞

 

昔チューイングキャンディーというのがなかったっけ?

 

板ガムの形でガムより甘くてガムと飴の中間くらいでガムのように残らない

 

ガムを噛むと口の運動になっていいとか言うけど…市場は苦戦しているんだね😖

 

そのようなモノが売れなくなったのは、子供が減少したからであろう。

 

駄菓子の購入者は子供が多いだろうから…駄菓子業界は昔より不況だろうね↘

 

今は物価が高くなったから、子供が駄菓子を気軽に買うことはできない。

 

毒母が子供の頃は10円でたくさんの駄菓子を買えたようだが

 

今は10円では何も変えませんからね…

 

 子供が気軽に駄菓子を買うことができなくなったから、駄菓子は売れなくなってしまったのだろう

 

パソコンの授業でも、少子高齢化のデータをグラフにする講座がある💻

 

少子高齢化が深刻な問題になっているんだね。

 

人口の多い団塊ジュニア世代を結婚・出産に向かわせず使い倒してきた結果だ😵

 

未婚の団塊ジュニア世代は国や会社から使い倒されて使い捨てられた犠牲者だ🤨

 

年下を独身子なしにしておいたほうが便利にこき使うことができて、馬鹿にして見下すこともできる😤

 

年上連中が甘い汁を吸うために中年世代を安価で使い倒して独身子なしにしてきた結果が少子高齢化だ。

 

無責任で自己中な年上連中のせいで独身子なしにさせられてしまったので

 

年上連中のためには何もしてやりたくない💢

 

天網恢恢疎にして漏らさず

 

自分達が甘い汁を吸うために年下世代を便利にこき使って利用してきた年増連中に天罰が下る時が来るのだろうか?

 

年寄り連中は罰を受けるべきだが、下の世代が巻き添えを食らうのはこれ以上勘弁してほしい😵‍💫

 

 

毒母は「家族なら☓☓すべきだ」というべきねばが強い😮‍💨

 

毒父のことを家族を大切にしないと罵倒するが

 

こちらにとっては毒母も大切にしてくれない存在だ。

 

毒父にいじめられてきたという被害者意識ばかり強く

 

自分が長子をいじめてきたという自覚はまったくない。

 

毒父に「家族を大切にしないからみんなに嫌われている」と言うが

 

毒母は自分自身のことはどう思っているのだろう?

 

「家族に優しくしておけば返ってくるんだよ」と言うが返ってきているかい?

 

まともに返しているのは中間子だけであり

 

一番溺愛してきた末っ子は態度が冷たいことも多く

 

毒母が思っているより末っ子からの愛情は低く片想いな感じ

 

 そして、さんざんいじめてけなして罵倒してきた長子は

 

独身子なしという立場の弱さから家事手伝いをしているが、毒母に対する不信感を募らせている🤨

 

新聞に「暴言を何とも思わぬ義父母」という悩み相談が出ていた📰

 

酷いことを言った本人には、酷いことを言ったという自覚がないようだ。

 

毒母は毒父のことを酷いことを言った自覚がないと言っているが

 

こちらにとっては毒母も同様だ。

 

毒父は昔、こちらのことをさんざん罵ってバカにして見下してきた⚡

 

それは毒母も同様であり、2人でタッグを組んでこちらを責めまくってきた⚡

 

そのせいで心に深く大きな傷を負い、人間恐怖症になりまともに社会生活を送れなくなった😫

 

しかし、両方とも長子に酷いことを言って重度精神疾患にしてしまったという自覚はなく

 

「努力が足りない」「やる気がない」「根性がない」等と批判してくる🤨

 

毒親夫婦は両方ともこちらがトラウマになるような大きなショックを受けていることに気付いていない。

 

高齢となる将来への不安から暴言を吐くのだろうと書かれていますが

 

言える相手がいるだけ幸せだ!独身子なしのオイラには愚痴れる相手なんていませんからね🤨

 

毒親は20代の頃から長子に暴言を吐いてきた😖

 

昔から酷かったが、特に毒母は高齢になってますます酷くなった😣

 

少し前に少しだけいた老害だらけの会社の年寄りどもも暴言が酷かった⚡

 

そんな環境では人が長続きせずどんどん辞めてしまい、常に人手不足で常に求人募集をしている。

 

indeedで人気マークが付いたが、自分のように過去に嫌な思いをしたので様子見だけという人もいるかもしれない。

 

あそこの老害どもも、自分達が酷い暴言を吐いて相手を追い詰めているという自覚はないようだ。

 

現代ニッポンではパワハラが横行していますが

 

パワハラをしている方は躾や指導だと思っており、相手を苦しめている自覚がないのが恐ろしい😨

 

高すぎるむちゃくちゃな要求をされて、できなければ酷い暴言を吐かれる⚡

 

そのようにされるとできない自分が悪いと自分を責めてしまう🙍

 

老害ババアに「なんでできないんだ!なんで何度言ってもわからないんだ!」と怒鳴られた時

 

「自分が馬鹿だからです…自分が悪いんです…」と言うしかなかった😞

 

最初からベテラン並みを強いられ新人にも情け容赦なく、一度や二度くらいで覚えられないと罵倒される⚡

 

怒鳴られた恐怖で頭が真っ白になりますます物事ができなくなる😫

 

古臭い設備でやたら複雑で難しい仕事で、すぐにキレるガミガミうるさい連中には質問することができなくて地獄だった😵‍💫

 

ニッポンは年上は無条件に偉いという年功序列社会であり😤

 

年上を崇め奉れ!おだててヨイショしろという感じですが😑

 

年上の言うことが正しいとは限らず

 

年上どもが間違っていたからこんなおかしな国になってしまったんだ!

 

 

 自分はおバカな年上に人生をぶっ潰された被害者だから、年が上だから偉いとは思わないないぞ😡

 

腹の中でふざけた年増のことを嘲笑っているからなニヤリ

 

逆に、年下の人に偉そうにすることもしない。

 

年下の人は希少価値が高いダイヤモンドなので、希少価値が低い石ころのようなこちらが遜っている状態だ🙇

 

年の離れた妹に遜ることを強いられてきたからそういうことは得意さ😁

 

だけど年上の相手は苦手で苦しいので、なるべく避けたいものだ😖