普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スカートなんてぜんぜん履きません。
 
膝が悪いのでスースーしてしまうし…バイクだからヤバい🥶
 
ラフで動きやすいズボンばかりです👖
 
足が太くて短いのでスカートが似合わない体型だし、年も年なのでね👵
 
だけど、以前少しだけいたパワハラ老害会社のイジワルババアがバイクでスカートだったな🛵
 
妙に小綺麗なカッコをしてきたが、古臭くて汚いボロボロ建物の中での肉体労働で
 
服装は洒落ていたがバイクの椅子はボロボロというチグハグさ😑
 
アイツ初日からマウンティングしてきて威嚇してきてデカい声で大騒ぎして騒々しかったな⚡
 
ソイツがリーダーだったが、やはり人が長続きしなくて短期間で辞める人が続出していたようだ🏃
 
周りの連中に「先生」なんて言わせて「妾を崇め奉れ」みたいな感じでめんどさくて耐えられなかった😣
 
そこはいつでも募集している。
 
職場がない過疎化地域の町の真ん中の方にあるのにかかわらず万年人手不足だなんて…よっぽど人が来ないんだな😑
 
ボロボロの建物を見るだけで嫌になってしまう人もいるだろうし
 
初日から老害に怒鳴られてマウンティングされたんじゃ…早々に嫌になってしまうよね😵
 
新人いじめが凄まじくて上下関係が厳しすぎる熱血体育会根性論で若手どころか中年世代も続かない職場だった🏃
 
我の強い古株老害ばかりが集まっている恐ろしい修羅場であり、後を継ぐ世代は定着しない。
 
古株どもの高齢化によりやっていけなくなることが確定なので
 
しばらく働くことができる世代が欲しくてずーっと求人募集をしているがさっぱり人が来ないようだ😫
 
市内でも有名な老舗企業の子会社なのだが、この体たらく↘
 
無理して経営続行しないでさっさと倒産しちまえばいいのに😮‍💨
 
もう2度とあんな古臭い体制の老害職場に行かなくて済むように勉強しなきゃね💻
 
年上と折り合いが悪い自分は、年上だらけの職場は息苦しくて似合わない😱
 
それからオンナだらけのネチネチした職場もあかんやろうな😩
 
だけど失恋しすぎて男が苦手な男性恐怖症になってしまった😨
 
なるべく人とかかわらなくて済む仕事に就ければいいのですがね🤔
 
 
昨年11月から家の裏庭にやって来ていた野良にゃんこが、最近来なくなった。
 
家の裏庭は日当たりが良くて暑いので、気温の上昇とともに来なくなったと思えるが
 
裏を見れば時々にゃんこを見られたという状態ではなくなってしまったのでさみしくなった😞
 
一週間ほど前に久しぶりに見たら…なんか太ってる?
 
 
前はもっとスリムな感じだったが…胴が太くなっているように感じる?
 
この子は人懐っこくてすぐにゴロゴロ寝てしまうので、これと似たようなポーズの写真がないのですが
 
この後下に降りてきてくれてゴロゴロしてくれたのだが
 
乳首がピンク色で目立っていたような感じだった🍼
 
ま…まさか…できちゃったのかガーン
 
2月頃に発情期だったらしく野良猫がギャーギャー騒いでいる声が聞こえていたが
 
先月くらいにこの子の母親が産んだらしい
 
まさか母娘でできてしまったのか😨
 
猫は近親相☓をしてしまうのだろうかガーン
 
だいぶ前になるが、毒母が散歩に行っていた道中の家でメスの外犬を飼っていたが
 
どこかの家が夜になるとオスを放すので、そのオスにやられてしまって子供ができて
 
やがてその娘にも子供ができて、母親と一緒に産んだら似たような子供ができた
 
なので、母と娘の両方とやってしまったオスは、娘の父親だったのではないのかと思われる🙄
 
この子の父親だと思われるオス猫はたまにやって来るからね😼
 
先月母親が産み、次は娘か😨
 
父親も怪しいが、兄弟であるオス猫と一緒に暮らしていたから、あるいはその兄弟猫かもしれない😨
 
人間は近親交☓はタブーとされているが、動物は当たり前に行われている?
 

 

 

 

相手を見つけることが難しいからか…それは現代ニッポンも同じだから

 

少子化対策の切り札として近親交☓解禁…なんてなったりして😫

 

現代ニッポンは相手を見つけることが難しいから

 

男旱の自分は、兄や弟がいたらそちらに走ったかも…

 

だけど現実は妹ばかりで役に立たなくて使えねぇ💢そのくらい男に飢えてて困ってんのさ🐺

 

去年生まれて1歳になるくらいの野良にゃんこがご懐妊されたのか?

 

つい先月までは無邪気に甘えてきたあの子が、オンナになって母になるのかガーン

 

なんてこったい…生後一年の野良猫にまで先を越されたなんて😫

 

最近来てくれなくなったのは、自分のような縁遠い独身子なし老婆のことなんて相手にしてくれなくなったのかな😒

 

「ワタクシもう子持ち様だから〜男日照りの独身子なし婆さんなんか相手にいたしませんわ。オホホホ!」という感じなのだろうか👺

 

子持ち様になられるかもしれない野良猫にまで先を越されて見下されるなんて

 

オイラはもう年を取りすぎており、この人生では永遠にそちら側(子持ち様側)に行くことはできない…

 

そんな我が人生が虚しくて淋しい😭

 

 

 

 おニャン子クラブ懐かしい〜あのおニャン子もお先に失礼なのだろうか?


女という性別は年齢で差別されて煽られて急かされて惨めだ😵‍💫

 

我が毒母も早くて20代前半でお先に失礼してこちらを産んだ。

 

なので今のこちらの年齢にはこちらがとっくに20を超えていて働かせてお集りしており左団扇だった👿

 

結婚も出産も子育ても早いほうがいい

 

女は若ければ若いほどいい

 

というのが一般常識であり、毒母のように早く子供を産んでラクをできている者は確かに幸せだね😑

 

自分も早く結婚して若い妻・母になるという夢がありましたがおねがい

 

現実は親芋のために真っ黒になってかなりの確率で週休1日のガツガツ肉体労働で娘盛りを捧げてきてしまった💦

 

それでも頑張って婚活をしたが、ライバルがたくさんいてちょっとやそっとの女では相手にされなかったガックリ

 

時代が進んでさらに女にたくさんのことを求めるようになってしまったので

 

低スペックな自分には「恋愛・結婚・出産」という夢を叶えることはできなかった😭

 

それに対して、毒親の時代は女にあれこれ求めたりしなかったので

 

低スペな毒母でも若い妻・母になり「お先に失礼」することができた👋

 

お先に失礼毒母は、独身子なしの娘に甘えて頼ってワガママ言って好き勝手できている👶

 

早々に娘を授かれて言いたい放題言えてお集りできてお先に失礼人生を満喫している毒母

 

不平不満愚痴ばかりだが、愚痴を吐き出せる相手がいるということはとても幸せなことだ。

 

自分なんか誰もいませんから

 

お先に失礼できても、息子だと娘よりは言いたい放題言うことはできないだろうから、娘がいる者は幸せ者だね。

 

それに対してこちらなんか野良猫にさえ先を越された憐れで惨めで孤独な独身子なし老婆だ👵

 

あのおニャンコは本当にお先に失礼なのだろうか…そのうちわかるかな?