追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
セブンイレブンで一番安い恵方巻を買いました。(十種類の具材入りのけんちん汁を作ったので、このくらいので充分でした)
 
恵方巻きは売れ残ると言われていますが…今年も大量廃棄?
 

 

余っても後日値引きして売りさばける日持ちするモノに変えたほうがいいと思いますが無気力

 

考えなしに欲望のままに無責任に大量生産してるだけじゃ脳がない🤨

 

自分は、無責任な大量生産をされた世代だ😭

 

団塊世代が、欲望のままに貰い手がなく行き場のない人間を大量生産してしまった😣

 

団塊ジュニア世代は、結婚難&就職氷河期という行き場のない野良猫世代チーン

 

大量生産大量廃棄の恵方巻きのように売れ残ってしまった😖

 

我が毒親は、金のない家なき子という分際で

 

無責任に子作りして他人の家に転がりこんで集ってさらに子作りしてきた🤨

 

野良猫夫婦から生まれた自分も…生粋の野良猫だ😑

 

そういえば今朝、野良猫が騒いでいたピリピリ

 

もう発情期が始まったのだろうかガーン

 

また子猫が生まれてしまうのかな…

 

猫はかわいいけれど…飼い主のない子猫が増えてしまうのはかわいそうショボーン

 

人懐っこい白猫は、去年の春に生まれたようだ。

 

そうなると…この子もそろそろ発情期になってしまうのだろうかガーン

 

発情期を迎えオンナになり母になれば…もうオイラの相手をしてくれなくなるかも…

 

無邪気に甘え寄って来る白猫を見ながら、切なくなった。

 

 

 

XTwitterで、このような診断があった。

 

 

 

自分は、陰キャで根暗な人見知りで、人付き合いが苦手で自分に自信がなく、相手の目を見て話すのが大の苦手😵

 

 

地味で着飾ることが好きでないのは、育ちが貧しいせいもある。

 

極貧家庭の長子なので、家族のために我慢して遠慮を強いられてきたネガティブ

 

何でもかんでもすべて妹に譲らなければならなかったし…おもちゃ等も買ってもらえなかった。

 

お小遣いは毒芋にだまし取られて👿

 

着飾るなどという贅沢をする余裕などなかった😵

 

低身長肥満でサイズの合う服がないので、服屋に行ってもつまらない😔

 

陰キャなのでイジメられることが多く、結婚することもできなかったガックリ

 

さんざん男に泣かされてきた自分も、こんなふうにやってやりたい🥊

 

 

自分は、事故をネタにされた。

 

カネモクから「事故って車壊れたから金くれ」と

 

ヤリモクにそういうのが嫌だと言ったら

 

事故って補償しなければならなくなって忙しいからアバヨ

 

事故というのは、騙しや逃げの口実になるようなので

 

「事故」と言ってくる男には警戒したほうがいいかもねプンプン

 

泣かず飛ばずの冴えない人生で、周りからずいぶんイジメられてきたえーん

 

何をやってもダメで低スペな嫌われ者のオイラの耳に入った言葉は

 

「これでいのだ〜!」

 

 

破天荒なイメージのある赤塚不二夫氏ですが…壮絶な戦争体験から「仕方がない」という気持ちが「これでいのだ」になったとか…

 

赤塚不二夫先生は、バカボンのパパのような方だったようでニヒヒ

 

なんでも笑いやギャグにしていたようだ😂

 

そういえば、あるマンガの性同一性障害の主人公が、自分の存在をギャグにすると言っていた。

 

自分も、オイラのすべてがギャグのようだ😂

 

みんなと同じことができなくて、人が怖くて怯えているみんなの嫌われ者の笑い者🤣

 

そんな鼻つまみ者が〜結婚したくて必死に婚活しまくった💦

 

チビデブが似合わないオシャレや化粧をして、男の気を引こうと必死だったのが痛々しくて笑えただろうな🤣

 

酷い陰キャで見た目も醜いから、露骨に嫌な顔をされていたのに〜

 

それでも凝りずに鼻息荒くて必死すぎて怖かったな👹

 

過労をして家族を養いながら、休日出勤の合間を縫って必死に婚活パーティーに出まくったり結婚相談所に登録したけどちっとも相手にされないでやんの🤣

 

相手から来ないから仕方なくアタックしたら

 

露骨に嫌な顔をされて拒否られた〜

 

または「お前は俺のことを好きなんだから言う通りにしろ!」と上から目線の態度をされた〜

 

それでも相手にしてほしくて、ブサイクなりに化粧して服も買って好かれようと必死に媚びてきたが惨敗👊

 

そりゃそうだよ〜お前のような醜くてみすぼらしい精神障害者が殿方に相手にしていただこうなんておこがましい!

 

現代ニッポンの殿方は、ハイスペックな女でなきゃ相手にしないから〜お前みたいな低スペ女は圏外👋

 

たいした男でもないくせに身の程知らずな高望みをしていた男達にも笑えたがな🤣

 

高齢になり「まだ結婚しないの?」とさえ言われなくなったヨボヨボ婆さんは👵

 

ヤケクソになって自虐お笑いネタでもやるしかないですね🤣

 

痛々しいほどの必死な婚活が実らないまま年老いた女は、世間一般から見れば笑い者🤭

 

だけど、これでいのだ〜!

 

男達の理想通りのハイスペックな女になれないけれど

 

これでいのだ〜!

 

嫌われ者の陰キャだけど、これでいのだ〜!

 

問題は解決しないけれど「これでいのだ〜!」と開き直るだけで心が軽くなる😜

 

ムリして似合わない服や化粧で着飾ってチンドン屋みたいでみっともなかったし

 

必死に媚びて頭を下げまくって都合のいい女になろうとしていたなんてちゃんちゃらおかしいわ🤣

 

さっぱり相手にされなくて独身のまま老いてしまいましたが👵

 

都合のよい女にされなくて良かったのでしょうし

 

必死に媚びてムリをして頑張ることはもうしたくない!

 

こちらのことをバカにして見下して横暴な態度を取ってくる理想が高すぎるおめでたいクソ男達(今はアンタらも爺さんだね)より自分を大切にするのだ口笛

 

※一部見苦しい部分がありまして申し訳ございません。

 

それだけ婚活で酷い目にあってきたのですよ😭

 

ささやかで密かな報復措置です。