理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年書いているけど、我が妄想物語のヒロイン夫婦が理想です👫
 
長年縁遠くて非モテだった女が、アラフィフになってからようやく幸せを掴んだというもので
 
友人から弟を紹介させるが、過去の失恋のトラウマが酷くて彼とふたりきりになると緊張しすぎて倒れてしまうほどの重症な男性恐怖症だが😵
 
姉に世話を焼かれて結婚に至った。
 
ヒロイン夫婦は、さん付けで呼び合い敬語で話す「親しき仲にも礼儀あり」夫婦。
 
毒親芋は、他人様にはぶりっ子していい人ぶるが家族には横暴だから、そういうのがイヤなんだよね🤨
 
ヒロイン令果は、長年縁遠くて男に泣かされてきた非モテ喪女なので😭
 
年老いてからやっと出会えた相手の存在がありがたくてありがたくて必要以上に丁寧に接し🙇
 
一度結婚に失敗しているバツイチ年下夫景太も彼女に合わせる🙇
 
夫婦になってもずっと低姿勢を続けるというのが理想だと思いますが…
 
普通の人には堅苦しく感じるかな😓
 
適齢期に普通に結婚できた人には感覚がわからないでしょうね。
 
早婚した毒親は、配偶者と長子であるこちらには横暴なので🤬
 
普通に結婚できた人はそんなものなのでしょうね🤔
 
自分はさっぱり縁がない銀河一の非モテですがガックリ
 
かわいい令果さんは幸せでいてほしい。
 
令果は、現代ニッポンの男達が望むハイスペ女とは正反対の低スペ女なので非モテで苦労してきたが😥
 
心優しく温厚で面倒見のいいお姉さん気質❤
 
現代ニッポンは女性に多くのことを求めるようになり、男達は理想がバカ高いのでチーン
 
「てんかん」という病歴がありさまざまなことができない超低スペの自分には結婚という夢はかないませんが😑
 
かわいいヒロインちゃんは幸せでいてねラブ
 
妄想の中ではさらに妄想をエスカレートさせて
 
晩婚だったヒロインが、もし適齢期に結婚できて子宝に恵まれたら…というアナザーワールドもできています💭
 
子供達はそこそこの美男美女揃いで音楽の才能に恵まれており、バンドを組んでいるという設定🎸
 
去年結成したが、メンバーの大学進学でバラバラになっておりあまり活動できていない状態だけど
 
長い休みには活動したりする🎤
 
最近は、晩婚で子なしの本編よりアナザーワールドである子持ち編の方ばかり書いています✍️
 
自分は女ばかりの中で育ったけれど…もし子宝に恵まれたら息子が生まれたような気がします。
 
だけど、その望みはかなわなかったので、妄想ヒロインの息子として書いております✍️
 
本音は息子より娘のほうが欲しかったですがね
 
だから、たくさんの娘に恵まれた毒親はとっても幸せ者!
 
 
いい夫婦の日に浜辺でデートをするヒロイン夫婦ラブ(後方に走っている人がいますが気にしない)
 
これからも末永くお幸せに💐
 
 
今年は変な天気ですね😵
 
夏場は夏バテでダウンしてしまいましたが…秋になって少し落ち着いたと思ったのに
 
最近また体調不良になってしまい、動悸息切れが酷くなってしまった😵‍💫
 
少し良くなったと油断してエクオールを減らしてしまったのがまずかったのかな😣
 
気温のアップ・ダウンの激しさもダメージになっていると思いますが😫
 
エクオールの量を元に戻すしかないかな…
 
今はあたたかいけれどこれから寒くなりそうなので
 
防寒グッズを求めて家電量販店へ🛵
 
行きたかった日が強風で行けなかったので
 
2日後にパソコン教室の帰りにGO🛵
 
前に低価格だけど低スペなUBSブランケットを買ったけど…物足りないかなと思って
 
高値だけどもう少し良いものを買った。
 
 
四千円以上してしまいましたけれど💸
 
前のモノより大きめで生地も立派であたたかそうだ。
 
これを書いている日は比較的あたたかいので、電気を入れなくても掛けているだけであたたかいです😌
 
前の低スペなのは毒母に譲ってやった。
 
あたたかくなる部分が1箇所しかないけれど…無職の自分にはこのくらいが精一杯だからね😖
 
着るコタツとかベストというと一万円くらいになってしまう😱
 
とても買えないから、充電式カイロを買った。
 

 

 

これのピンクで、見た目はそこそこかわいい💠

 

 

ドン・キホーテの所にある赤と同じ種類の青を去年購入しました。
 
四柱推命的に赤のほうがいいのだけど…買い替えるのもねショボーン
 
ピンクのほうがかわいくて温度調節ができるけど
 
ドンキのもののほうがブランケットのバッテリーとしても使えそう。
 
 
バッテリーはこれ
 

 

 

これのゴールドを去年購入して、先日赤を見つけたので、交代用に購入しました。

 

残量が表示されるのが嬉しいし、太陽電池でも充電可能😆

 

時計も針より数字のほうが好きなので、オイラ好みです😘

 

ブランケットは、バッテリーを入れるポケットはなく、ブランケットを入れる袋が付いているだけでした。

 

ブランケット本体にポケットがあるモノは、ポケットにバッテリーを入れると布が傾いてしまうというというレビューがあったので

 

ズボンのポケット等にバッテリーを入れると良いそうです👖

 

または、自分がポータブルCDプレイヤーをウエストポーチに入れて腰に巻いて聞いているように

 

バッテリーをウエストポーチに入れておくのもいいかも!

 

バッテリーが重めの場合は、しっかりしたタイプのポーチが必要になりますね🤔

 

首や肩からぶら下げるタイプだと首肩が凝りそうなので😖

 

ポケットかウエストポーチがいいのかもね🤔

 

ウエストポーチ2つ巻くってのはどうかね?

 

プレイヤー入れてるポーチは生地が薄くてテレテレだからバッテリーまで入れられない。

 

デカいポーチだとブクブクして気になるかもしれないし…プレイヤーとバッテリーが接触するのが良くなさそう😥

 

百均かなんかで適当なモノを探してみます😛

 

たくさんお金を使ってしまったけれど…寒い冬を少しでも快適に過ごしたいからね😉

 

これで防寒グッズはだいたい揃ったので、これからは節約していかなきゃね👛

 

足温器とか求めてしまうときりがないので、レンチンするゆたぽんなどでフォローしていくようにしなきゃね!

 

これから寒くなりそうなので、防寒対策はしっかりしておきましょうね⚠