もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

勉強・学び直しをしたいですね🏫

 

それから、重度精神疾患をなんとかしてくれる専門家やカウンセラーとか探したいかも…

 

自分の波乱万丈人生を文章にして自費出版したいし📚

 

レンタル彼氏もいいかもね😁

 

男性と付き合った経験がないので、お金目当てのわりきった関係でもいいから

 

疑似でもいいから恋愛というものをしてみたいかも🙄

 

お金目当てだから、イジワルな態度を取られないだろうからね〜


だけど、極度の男旱で男性に対する免疫がまったくなくまともに付き合えないので、間に入ってくれる世話係をセットで雇わなきゃね🤔

 

同性の友人でもいいかな?

 

だけど、ネチネチしたお局気質の女は嫌だから、さっぱりした人でないとダメかもね😖

 

友人もいたことがないから、友達という感覚もわからないからね😑

 

脂肪吸引や永久脱毛・歯の矯正やレーシック手術等もいいし

 

それから、寄付とかしたいなぁ〜

 

配偶者も子供もいないから、遺産を遺す必要はない。

 

ぶっちゃけ毒芋や姪には遺産を遺したくない🙅

 

毒芋はこちらよりデカくて高学歴でずる賢いちゃっかりものだから、こちらより稼ぐ力があるので貢ぐ必要はないし

 

子供の頃さんざん貢いだからもう充分!

 

姪も、パパがお金持ちなので高学歴になれて稼げるようになれるだろうし

 

希少価値が高い世代だから、結婚相手に不自由することはないだろう。

 

毒芋も姪もお金に困っていない、むしろこちらのほうがよっぽど困っているので、連中に貢ぐ必要はない!

 

自分は男旱で女が多い世代でさっぱり需要がなく結婚できなかったけれどガックリ

 

姪は希少価値が高い世代だから、引く手あまただろうからね❤

 

 毒芋と姪には遺産を遺す必要はないので

 

自分のように親からの虐待で重度精神疾患になってしまった人や

 

会社や学校で酷いイジメやパワハラをされて狂ってしまった人

 

結婚できなくて孤独で孤立している人

 

等のために寄付したいな。

 

子供だけでなく、大人への支援も必要だ⚠

 

ニッポンは、子供への支援もは手厚いが、大人になってしまうと何もしてもらえない🙎

 

特に、中年世代は何もしてもらえないから😥

 

何もしてもらえない状態の人に寄付をしたいな!

 

逆に、高齢者世代には寄付をしたくない🤨

 

年上連中は、こちらを便利に利用して人生をぶっ潰したからね💣

 

年上連中からの理不尽なパワハラや要求で、自分の人生は台無しになりました😱

 

年上連中に若くて健康な時期をさんざん捧げてきた。

 

高齢者世代は、中年世代にいい思いをさせてもらっているので支援する必要なし!

 

高齢者世代に搾取されてきた中年世代への支援をしたいものだ!

 

 

毒父が長時間水を出しっぱなしにしていたので、毒母は大激怒⚡

 

確かに毒父は頭がバカだけど

 

人間はうっかりミスをすることなんてあるものだ。

 

毒母は、自分だっていつミスをするかわからないからと寛容になれないのかね😒

 

「毒父が認知症になっちまった〜どうしよう〜」

 

とパニックになった毒母は

 

毒父がダメな分、こちらに過大なプレッシャーをかけてくる😫

 

親の出来が悪いと、子供(特に長子)には重い負担がかかる😵‍💫

 

毒親が出来が悪いせいで、こちらは他の人よりずいぶん苦労してきた😵

 

両方ともお金を稼ぐ能力はないが、生殖力だけはやたら強い💪

 

金銭的に困窮しているのに次々に妹をこさえられてしまい

 

長子の自分は、我慢と遠慮の毎日だった。

 

何もかも妹に譲ることを求められて、妹がしでかしたいたずら等の責任も取らされてきた🙍

 

家庭の中ではもっとも地位が低く、カースト最下位で虐げられてきた😖

 

そのような自分は、ちょっとのことではなんとも思わなくなった。

 

毒母は、毒父のやることなすことにいちいちキレて文句を言っているが😡

 

自分は、ちょっとのことではなんとも思わず、毒父のバカさ加減を笑いものにしている🤣

 

外の世界でも同じであり

 

ほとんどの人が2ヶ月以内に逃げてしまうパワハラ老害会社で3ヶ月半も耐えた。

 

酷い罵詈雑言や罵声に怒号・怒鳴り声が響き、無茶な要求をされる地獄でよく耐えてきたな😑

 

そのパワハラ会社は、1月ほど前に求人広告を出してしばらくして人気マークが付いたが

 

いつの間にか保存した人数が4人から3人に減っていた😮

 

ひとり削除したのだろうか?

 

建物も設備もボロボロだし、クセが強くてキツい老害ばかりの酷い環境だからね😔

 

ちょっとのことで怒る毒親を子供っぽいと感じる😮‍💨

 

自分は子宝に縁がなかったけれど…子供っぽい親が子供みたいだ😣

 

周りの親御さんはみんなしっかりしていて羨ましいよ😥

 

バカなことをする毒父も毒父だが、すぐに怒ってなんでも思い通りにしようとする毒母も毒母

 

どっちもどっちのお似合いのバカップルだ😮‍💨

 

両方とも頭が悪くて仕事ができないし、すぐに怒る短気でワガママで、外面ばかりのぶりっ子

 

それでも結婚できて子供作れて子供のお金で生活してこれたから幸せだ。

 

毒親の時代は、低スペでもなんとかなったが

 

現代ニッポンはものすごくハイスペを求められるので大変😵

 

低スペの血を脈々と受け継ぐ低スペの自分には、今時の世の中は難しくて生きづらい😖

 

毒芋に「お母さんにユーチューブの動画の早送りと広告のスキップの仕方を教えてあげて」と言われた。

 

自分も全部わかっているわけではなく、広告をスキップすると消えてしまい再開できなくなってしまうものもある😫

 

すると、できないこちらが悪いと責められるのだ🙍

 

毒母は、自分ができないことで落ち込まず、こちらができないことを責めるのだ😥

 

毒親は、いろんなことができなくてもなんとかなってしまった。

 

親や配偶者・子供に恵まれたので、できないことがたくさんあっても生きてこられた幸せ者!

 

時代も、女に強さや自立を求めなかったので、できないことがあっても許されたのだが

 

今は、出来が悪い低スペ女は許されない😣

 

家族に頼って甘えてばかりいられた毒母に対して

 

こちらは、誰にも頼ることも甘えることもできない😖

 

毒父がやらかしたことを何度も何度も繰り返してキレている毒母🌋

 

キレてイヤミを言っているだけでは解決しないから

 

「ドアに注意事項を書いて張り紙でも貼っておけば」

 

と言ってやったのだが

 

逆に言えば、そんなことも考え付かないんだねぇ😮‍💨

 

本当に何の苦労もなく、家族に守られてきたんだね😑

 

誰にも頼れなかった自分は、いろいろと工夫をしなければ生きられなかったのでいろんなことを考えるのだが🤔

 

毒親にはそんな能力はなく、相手を責めてキレるだけ⚡

 

毒父にあれもこれもとたくさんのことを求めている毒母⚡

 

今時の女は、そんなにたくさん男に求めることはできない。

 

女のほうがたくさんのことを求められているからね悲しい

 

毒親は親のない家なき子であるが

 

時代が良かったから、あまり苦労もなく工夫することなくイージーモードな人生だったのだろう。

 

「私は不幸でかわいそう」と言う悲劇のヒロインの毒母に同情していいなりになってしまったけれど

 

世の中にはもっと大変な人はたくさんいるのだ。

 

イージーモードな時代に生まれられた毒母なんかより、今時の中年以降の世代(ようするに自分)のほうがよっぽど大変だ💦

 

「私はかわいそう」なんて言える相手がいること自体が幸せなことであり

 

自分なんかそんなことを言える相手はいません。

 

なので、毒母に同情しすぎないで、毒母よりこちらのほうがよっぽど大変だということを考えなければならない🤔

 

高齢者世代よりこちらの世代のほうがよっぽど深刻で大変なのだ。