梅雨 | スコップのブログ

スコップのブログ

ブログの説明を入力します。



梅雨の季節

春は気候としてはすごく好きだけど、人の行き交いがものすごくて、いつも苦手に感じてしまう。出来るだけ遠く離れて、くたびれないように、ひと段落つくまで春が終わるまで待っている。そうしているのが癖みたいになってしまっていた。

今日ライブが終わって、参加出来て本当によかったなと心底思えて、そう思うことが出来たのは本当にメンバーのみんなのおかげだと思います。本当にありがとう。春の波が落ち着くまで、出来れば関わらずにいたいと思い続けてきたこれまでとは違う季節を迎えられた気がします。

せっかく出逢っているんだから、一緒に楽しまないと勿体ないね。一生に一度の今が、あまりにも早く過ぎていくのを実感していて、さみしいし焦るしでもがんばりたいと思える。

これまでと少しずつでも変わっていけてるんだなって思えてうれしい。

わらうってすっごくいいなと思ったのでした。

{610FD3B9-0BD0-443A-8D5E-7BD33BD2A3A5:01}




本当にありがとうヒマワリ
すてきな夏にしようね。