ぽかぽか | スコップのブログ

スコップのブログ

ブログの説明を入力します。



これからぼちぼち日によっては
あったかくなるみたいですね

ぽかぽかと陽がさすお昼間が
大好きです^ ^!!





そんなわたしはただいま
コタツのおかげで両足ぽかぽかです笑
いくらあったかくなっても
コートもマフラーもコタツも
しばらくはお世話になりそうですヒツジ







今日の服!

{7D8C2742-F39D-4FC5-9475-B49E5BE5662C:01}


こないだのにカーディガンを
羽織っただけですが(´-ω-`)




こんな感じです!
{514BB673-7DC3-4BF5-AE84-D554386BF233:01}




あと!!昨日は永遠の0を
見に行ってきました!!
{E030DCCB-A120-4DD3-97AE-C0596F3127CA:01}



感想は人それぞれだと思うのですが
ただただふぉー(;ω;)とゆう気持ちで
いっぱいになり、帰り道友達と
ふぉー(;ω;)ってなりながら帰りました笑


つぎはちいさいおうちが見たいです!