TODAY'S
 
一枚一首

2022.11.19

空見上げ 雲の先へと

         思い馳せ


耳👂寄りワンクリック

 読み終わった雑誌の気になるページをビリビリ破り、それを画用紙にテキトーに貼る。

※貼る場所や形は自由

※とにかくフィーリング

できた作品から、あなたが知らない

無意識の自分に出会える❗

※マスターが作品を読み解きます


何だか気になるあなたはこちらをクリック

水谷式コラージュセラピー  



自分が知らない自分に出逢える

これ、正直やらなきゃ分からんけど、

ムチャクチャオモロイですよ。

↑ これ


 

無意識の自分が可視化される不思議な世界。それが何と不要な雑誌などを切り貼りするだけ!
clubhouseで毎月第3土曜日の午前10時から心を読み解く練習をみんなでワイワイ楽しくやってます。
          
こちらも覗いてみてね❗


ついでに、私Instagramも覗いてみてね

インスタグラム