新しいスマホ | SPIRITUAL

新しいスマホ


私に高校の時の同級生がiPhone11をくれました❤️

モラ夫に10年以上耐えていますが(笑)
長い事 使えないスマホ(iPhone 6と7)を使用していて
この度同級生の神がくれたんです😏
やつは気に食わなかったのか(自分より良いスマホだからか)
全然機種変をやってくれずで…やっと昨日機種変をしてくれました♪
相変わらず毎日怒鳴ってくるけど 
私のお得意の 耳👂から入って通り抜け術があるので問題なし(笑)
と ボロクソに言われながら 快適スマホで大満足📱
友達には感謝しかない🙇本当ありがとう〜
姫のAndroidもいただいてしまい
あとは あいつから 姫用のSIMを契約させなければならん💧
ガンバるわ(笑)

#ありがとう〜
#友達に感謝
#モラ夫