いやぁ![]()
この春休みは充実しそーだわ![]()
![]()
やばいです
非常にやばいです![]()
今日は英単選手権![]()
ジーニアス見事・・・
机の中![]()
![]()
持って帰るの忘れるとか
大失態や(´Д`υ)
結果はもちろん良い!!!!
はずなく
笑
お隣さんのテスト採点
せっせと頑張りやした![]()
満点とか強っっ![]()
先輩方の進路とかの話はためになった!
もっと受験意識して
頑張らんといけんなー![]()
生徒総会はほとんど
文化祭のことについて![]()
うちなんかが脚本して良いんやろうか?
無責任なこと出来んし(・ω・`)
ファッションショーのデザインのことも考えんといけんし![]()
頭パンクしそー
課題を早く片付けんとね!
3日前位から
めちゃ暑くなってきた
汗かくのは嫌いやけど![]()
寒いのより断然いい![]()
今日はこんな感じでっす(*゚D゚)
おやすみー![]()
にゃほー(^^)/![]()
新規です! みなさん仲良くしてください(人´ω`*)
ちなみに高2で、いちおー性別は女となっておりますw
今日は高校入試の合格発表
うちらは休み(∀)
まぁ午前練やったんやけどね![]()
頑張りましたよ・・・
汗だくになりながらorz
それで新入生に勧誘のビラ配った![]()
今日はとりあえずここまで。
じゃぁね(^O^)/