いやぁ
この春休みは充実しそーだわ

やばいです
非常にやばいです


今日は英単選手権
ジーニアス見事・・・
机の中

持って帰るの忘れるとか
大失態や(´Д`υ)

結果はもちろん良い!!!!
はずなく


お隣さんのテスト採点
せっせと頑張りやした

満点とか強っっ


先輩方の進路とかの話はためになった!
もっと受験意識して
頑張らんといけんなー


生徒総会はほとんど
文化祭のことについて

うちなんかが脚本して良いんやろうか?

無責任なこと出来んし(・ω・`)


ファッションショーのデザインのことも考えんといけんし
頭パンクしそー



課題を早く片付けんとね!


3日前位から
めちゃ暑くなってきた
汗かくのは嫌いやけど
寒いのより断然いい


今日はこんな感じでっす(*゚D゚)

おやすみー


にゃほー(^^)/ラブラブ


新規です!  みなさん仲良くしてください(人´ω`*)

ちなみに高2で、いちおー性別は女となっておりますw



今日は高校入試の合格発表

うちらは休み(∀)


まぁ午前練やったんやけどねクローバー

頑張りましたよ・・・

汗だくになりながらorz


それで新入生に勧誘のビラ配ったキラキラ




今日はとりあえずここまで。


じゃぁね(^O^)/