こちら、主に関西方面に展開するうどんチェーン「のらや」がプロデュースするカレーうどん屋さんらしいです。

小ぶりのお椀にはカレーうどん。その上には茹で玉子、青ネギ、クーポンで追加したのら豚。
豚ご飯はいわゆるほぐしチャーシュー丼、って感じですね。
ベースは豚骨的な動物系が主体で、ベースのコクがかなりガッシリ強め。
辛さは控えめながらきちんとスパイス感は感じられます。塩気も強いですね。
粘度はかなり高めでドロリとしたルータイプ。このままご飯にかけたらカレーライスになる感じです。ルーの中に具はなし。
玉子は味玉ではなく普通の茹で玉子が半分。カレーとの相性は当然抜群です。デフォで載ってくるのはうれしいですね。
あぶり豚ご飯は、茶碗にカサッと盛られたご飯に鰹フレークをかけ、その上に炙りバラチャーの端切れをほぐしたものを載せてあります。しっとりふっくらとしており味付けも濃く、ご飯がススム仕様。
量的にはそれほど多くないですが、ご飯モノ付きのWカロリーセットなのでwしっかり満腹になりごちそうさまでした。
トータルで見て、蕎麦屋のカレーともちょっと違うし、古奈屋系クリーミーカレーうどんとも違う、ラーメン屋的?アプローチが特徴的なカレーうどんでした。資本系でこういったアプローチをしてくるのは面白いですね(この系統はこのお店一軒だけみたいですが)。こういうの意外にないかも。
ご飯付きでこの値段ならC/Pもまずまずかな?(増税前の話です) 再訪はアリですね。