あるお母さんの気づき「子供のイライラは私のイライラとまるで同じ」 | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

 

「私は子供に対して、

「やればできるのになんでやらないの!」

とイライラしていました。

 

 

すると子供は学校で部活の仲間に対して、

「なんで努力したいの!

そういう姿を見ているとイライラする。」

と言ったというのです。

 

 

「ああ、これはまさしく

私の価値観を受け継がせている。」

と思いました。

 

 

だから、私がイライラしないように

自分を変えなければ、

この子も変わることができない、

そう痛感しました。」

 

 

このお母さんの気づきを

どう感じましたか?

 

実際、このお母さんのように

お子さんが自分の価値観と

そっくりで驚かれることが多いです。

 

 

これはお母さんの言葉を受けて

お子さんが価値観を

そっくりそのまま

受け継いでしまっているからです。

 

 

つまり、親御様が価値観を変えれば

お子さんも変わることができるのです。

 

 

実際、私が長期で開催している

魔法ことばベーシック講座では

親御様が変わることで

お子さんの不登校が解決しています。

 

 

それらの事例では親御様は

お子さんを変えようと

したことはありません。

 

 

お子さんを変えることなく

親御様が安心を与える

ホンモノ共感を身につけることで

親御様ご自身の価値観も変え

お子さんの価値観も変え

不登校を解決することができるのです。

 

 

もしあなたのお子さんが不登校なら

現在、私が個別にご指導している

不登校を100%解決する

ホンモノ共感の言葉がけの

実例をまとめた特別レポートを

今だけ無料プレゼントしています。

 

 

実際にそのまま使える

言葉がけと接し方の事例を

豊富にご紹介しています。

 

 

読んだ方の3割は専門家に相談せずとも

自分の自己肯定感を高めて

子供の不登校も解決しています。

 

 

今だけ無料でプレゼントしていますので

ぜひ子供への言葉がけと接し方に

活用してみくださいね。

 

 

新井てるかずから無料プレゼント

「言葉がけを変えて不登校を解決する無料レポート」

 

https://xn--1ck7b2cxds17qqy6a18u.jp/present/?ameblo