あるお母さんの嘆き「なぜ、私だけこんなつらいのか?」 | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

 



「主人が精神的に

不安定でうつ状態で、

息子の不登校も重なり、

なんで私だけこんなに

つらい思いをするんだろう

とずっと嘆き、

ずっとピンチの連続だ

と思っていました。

 

 

しかし新井先生の言葉、

教えをきっかけに

「これは家族が成長する

チャンスなんだ!」

とだんだん思えるように

なってきました。

 

 

家族に常に笑顔で共感していると、

まず息子が変わり、

その変わった息子に接した父親も

驚くほどよくなりました。

 

 

この変化に私自身もとても驚いています。」

 

 

このお母さんの嘆きを

どう感じましたか?

いろいろなことが重なり

嘆きたくなる気持ちは

とてもわかります。

 

 

しかし、現状に嘆くだけでは

何も変わりません。

 

 

大事なことは望む未来を

手に入れるために

今、親御様が何をするのかです。

 

 

もし子供が不登校なら

親御様がやるべきことは

たった1つです。

 

 

子供の気持ちに寄り添い

ホンモノ共感していくことです。

 

 

子供にホンモノ共感することで

子供の自己肯定感が高まり

不登校が解決していくからです。

 

 

親御様がホンモノ共感を

身につけると、子供だけでなく

ご夫婦間、仕事の人間関係にも

良い影響が現れますので、

ぜひあなたもやってみてくださいね。

 

 

追伸:

 

現在、特別に私が個別に

ご指導している

不登校を100%解決する

ホンモノ共感の言葉がけの

実例をまとめた特別レポートを

今だけ無料プレゼントしています。

 

 

実際にそのまま使える

言葉がけと接し方の事例を

豊富にご紹介しています。

 

 

読んだ方の3割は専門家に相談せずとも

自分の自己肯定感を高めて

子供の不登校も解決しています。

 

 

今だけ無料でプレゼントしていますので

ぜひ子供への言葉がけと接し方に

活用してみくださいね。

 

 

新井てるかずから無料プレゼント

「言葉がけを変えて不登校を解決する無料レポート」

 

https://xn--1ck7b2cxds17qqy6a18u.jp/present/?ameblo