あなたの家族は笑って許し合えるができていますか? | 3年以上の引きこもりのお子様でも6ヶ月で自発的再登校できた!不登校解決率100%「魔法の言葉がけ」

3年以上の引きこもりのお子様でも6ヶ月で自発的再登校できた!不登校解決率100%「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?



家族同士、笑って許し合うが

できないと子供は

それを人間関係に投影して、

「自分が話しても笑ってもらえたり、

許してもらえたりしないんじゃないか。」

と不安になります。

 

 

これが対人不安を引き起こし、

不登校の原因となります。

 

 

こんなことあなたは

望んでいないですよね。

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

不登校の子の対人不安を解消し

不登校を解決するための

重要ポイントを魔法の言葉がけ

セミナーですべてお伝えします。

 

 

・最短2週間で不登校を

解決させたホンモノ共感のテクニック

 

 

・親御様が自力では気づかない

共感の間違いポイントと

間違った価値観の実例

 

 

・お子さんへの言葉がけを

どのように変えればいいのか

 

 

・自己肯定感を高める

ホンモノ共感のテクニックとは?

 

 

こんなふうに具体的な内容を

魔法の言葉がけセミナーではお伝えします。

 

 

またセミナーの後半では、

同じ悩みを持つ仲間とともに、

受けたいという方のために、

6ヶ月かけて長期で開催する

魔法ことばベーシック講座の

説明会も合わせて行います。

 

 

もし、あなたが子供の不登校を

解決したいと少しでも思うなら、

以下からお申し込みの上、

セミナーにご参加ください。

↓ ↓ ↓

 

<開催日程>

自宅から受講できるウェブ会議

ズーム(ZOOM)で開催

 

□2024/4/20(土)13:00-17:30

□2024/4/21(日)13:00-17:30