子供の不登校が解決する親御様と解決しない親御様のたった1つの違いとは? | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

1月も半ばを過ぎました。

 

あなたのお子さんは

元気に学校に行っていますか?

不登校のお子さんたちは

新学期の開始にむけて、

ストレスやプレッシャーを感じ、

悩んでいるお子さんも

多いのではないかと思います。

 

 

そして冬休みがあけて

残念ながらやはり動けなかった

というお子さんも

いらっしゃることでしょう。

 

 

そんなとき親御様は

どう対応されますか?

 

 

がっかり、落胆してため息を

疲れたりしていませんか?

 

 

「やっぱり無理だったか、

これからどうなるんだろう。」

 

「進級・進学はできるのだろうか。」

 

 

こんなふうに先の見えない

トンネルに迷い込んだような

感じがありませんか?

 

 

いずれも、お子さんも親御様も

とても苦しいところだと思います。

 

 

こんなとき私が長期で開催している

魔法ことばベーシック講座に

参加している親御様と

不登校で悩んでいる親御様の

違いは何だと思いますか?

実は違いは、たった1つです。

 

 

親御様が自分を変え、

ホンモノ共感を身につけて、

子供と愛着関係を

作り続けたことです。

 

 

特に難易度の高い高度な言葉の

テクニックなどは使っていません。

 

 

普段からの子供との会話、対話、

接し方をコツコツと

ホンモノ共感に変えています。

 

 

「学校へ行け。」とか、

「勉強しろ。」とか、

指示、指図を親御様は一切、

子供に言っていません。

 

 

なのに不思議なことに、

子供は自発的に勉強を始めて、

学校に再登校するようになるのです。

 

 

親御様が指示、指図をすることなく、

ホンモノ共感で愛着関係を

つくることで、子供は安心感を感じます。

 

 

すると外の世界も安心、安全だと

認識し始めるようになるので、

自発的に再登校をし始めるのです。

実際に魔法ことばベーシック講座を

受講して、親御様がホンモノ共感を

しっかりと身につけていけば、

不登校は必ず解決します。

 

 

第8期の受講生の全員が

ホンモノ共感を身につけて

子供の不登校を100%解決しました。

 

 

そのぐらい親御様が

ホンモノ共感を身につける

効果は絶大なものがあります。

 

 

とはいっても、どのように

ホンモノ共感を身につければいいのか?

 

 

こんなふうに悩まれる方のために

私が個別にご指導している

ホンモノ共感の言葉がけの

実例をまとめた特別レポートを

今だけ無料プレゼントしています。

 

 

実際にそのまま使える

言葉がけと接し方の事例を

豊富にご紹介しています。

 

 

読んだ方の3割は専門家に相談せずとも

自分の自己肯定感を高めて

子供の不登校も解決しています。

 

 

今だけ無料でプレゼントしていますので

ぜひ子供への言葉がけと接し方に

活用してみくださいね。

 

 

新井てるかずから無料プレゼント

「言葉がけを変えて不登校を解決する無料レポート」

 

https://xn--1ck7b2cxds17qqy6a18u.jp/present/?ameblo