高校ラグビー観戦 サイコーでした | Football Hour

Football Hour

外へ出よう 街へ出ようよ!!V(^_^)V

アオハル18切符


4回目は、東花園のラグビー場へ


高校ラグビー全国大会の2回戦


シード校は初戦


1回戦を勝ち抜いたチームがぶつかります


朝6時前に家を出て岡山駅へ


家が駅近くにあってホントに便利だと実感&朝早くから定刻に運行してくれてる鉄道会社に感謝です


読書しながら、ちょい寝してたらいつの間にか大阪駅へ


鶴橋で乗り換えて東花園





今日の第一試合の途中から観戦開始


同級生と合流して


都合5試合を生観戦





鍛え抜かれた好プレーの数々


1つも退屈することなく満喫しました


試合間隔が短いため


出店で買い食いすることが出来ず残念


ちなみに高校生の大会なので


場内ではアルコールNG


施設の外だけビールOKでした


天気もよく最高の1日


来年もまた さぁ行こう!



観戦後は梅田に場所を変え


高校の同級生もう一人が加わり


焼き鳥店でミニ同窓会


帰りの電車があるのと年も年なので


飲み放題はやめることにしたら


二人は飲放題以上に飲んでました


お強いことです(笑)


帰りの電車は姫路駅で40分くらい電車待ちがありそう


駅そばがまだ開いてたらうれしいのだが(^o^)


無理だろうなぁ~