熊本へ 玉島へ うらじゃへ  | Football Hour

Football Hour

外へ出よう 街へ出ようよ!!V(^_^)V



夏、帰熊しますた(´(ェ)`)

夏の暑さも異常ですが

ほぼ還が15人も集まり楕円球を追いかけるも異常(^^)🏉

還暦同窓会もあったり、懐かしい場所を巡ったりと

センチメンタルジャーニーとなった帰省でした

帰岡してから、真面目に走り始めましたが、スピードガタ落ち

岡山マラソン完走できるんだろうか

と不安のままラグビースクールでダッシュしたら

右腿裏がピキッと(T_T)

軽い肉ばなれっぽい

どうなることやら



お酒の量も減りましたが知人の家で飲み会です

次の日に残るようになったのでほどほどで帰宅

で、その次の日は玉島へ

いつもの五右衛門風呂には入りませんでしたが

桃狩りと円通寺へ




夜はうらじゃ



なんだかんだ楽しんだ夏でした


ランは肉ばなれも回復してきたので

ストレッチをたっぷりして

6kくらいをラン

15kくらいを夏の間に一本走るぞ!