Timくんにずーっとヒップアタックしていたそらくん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

Momonosukeくんとむぎちゃんははじめましてすっかり仲良しに😊

むぎちゃんを全力でお誘い、カツくん🙌

しっかりカメラ目線、リクくん📸
気がつかずルンルン、カツくん😆

ぶんたくんは「お肉ー!」
後ろでルンルンなのはタロくん💃💨

どんっ!で走り出したのはひじきちゃん🐶💨
Hanaちゃんとロッテちゃん、聞き逃した?😆

Hanaちゃん、羊さん🐏拾って持ってきてくれたけど持ち方がー😁

華ちゃんは今日もモテモテ💕
TimくんとELIOくん、奪い合い😆

Timくんにずーっとヒップアタックしていたそらくん🐶💨
跳んだ瞬間にTimくんに捕まりました😁
華ちゃんは観察組👀

今日はなんだか渋めなハチくん😆
Timくん後ろでそっとくわえてるよー😁

エルビスくんは🐬GET🎵

今日も全力で楽しんだみなさんです💃💨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ダックスフンド
#トイプードル
#マルプー
#マルチーズ
#チワプー
#シュナウザー
#ジャックラッセルテリア
#ドゥードゥル
#まめしば
#ジャーマンピンシャー
#ゴールデンレトリバー