チャトラくんとくるみちゃんはよく跳びます | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ボーン🦴争奪戦!
くるみちゃん一歩リード🐶💨
(レアラちゃん、チャトラくん、おもちくん)

チャトラくんとくるみちゃんはよく跳びます😆
ルビーちゃんはお見送り😊

チャトラくんの攻撃!
レアラちゃん、受け流す!😁

チャトラくん、残念ながらキュウちゃんは投げられないよ😆

ハチくんは担当のお膝くんくん。
ちゃんと順番待ちはセサルくん😊

おもちくんとチャトラくんは会った瞬間から仲良しでした😊

チャトラくんを止めたいおもちくん🙅
まわりは静かに見学😁
(ルビーちゃん、ティムくん)

おもちくんは全力!
ティムくん、ちょっと流してる?😆💨

ハチくんのしっぽが気になるマキシーちゃん😊
ちょっと触ったらすぐばれちゃった😆

みんな元気に1週間のスタートです✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#タイニープードル
#チワワ
#柴ポメ
#ノーフォークテリア
#Mix