そらくんとTuckerくんの間をさささっとすり抜けたドラくん→あと少しだったねぇ | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

そらくんとTuckerくんの間をさささっとすり抜けたドラくん→あと少しだったねぇ😆

エルモくんに「どんっ」する気満々なドラくん。
きっぱりと断られました(でもしてた)😁

もふまるちゃんはカメラ目線指導もしてくれます🙆
(むぎまるくん、ルビーちゃん)

Harryくんは「どやっ」
チャトラくんは「ひと休みひと休み」😆

海ちゃんはどんな体勢でもGET率高し💃

アオくんとニックくんの綱引きにど真ん中で参加、カイくん😁

くろさんが見てないうちにそーっとね、なカイくん。
しろさんに見られてましたけども😁

Cocoちゃんはカメラマンに「ほら」😆

エルビスくんはにっこにこ💓

GWも元気いっぱいなみなさんでした💃🐶

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#まめしば
#チワ柴
#トイプードル
#ダックスフンド
#シュナウザー
#Mix
#オーストラリアンシェパード
#ゴールデンレトリバー
#ジャーマンシェパード
#スイスホワイトシェパード
#ゴルダドール