パリスちゃんを追いかけ!Maximilianくん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ジェムくんとカブくんはいいお顔で🙌💨

エルビスくんはこのボールお気に入りです🏈

パリスちゃんを追いかけ!Maximilianくん🐶💨🐶💨
パリスちゃんはその後Ugoくんの下を駆け抜けてました😆

あるまちゃんの挑戦を受けて立ったアリィちゃん😆

はにまるちゃんがスイッチON!になるとほんとに速い!
そしてみんなつられる😊
(ベンジーくん、Tuckerくん)

ココくん大きなネギGetで若干ハンデ🐶💦
追いかけるはエルフィーちゃんとTuckerくん💨

みつちゃん、振り向いたらまーるいココくんで😲❕

バラバラそうでなんとなくまとまってるプードルのみなさん😆
(プーちゃん、モコちゃん、ぐりちゃん)

そらくんはすべり込み⚾
みつちゃん、何かを学ぶ😊

今日もにぎやかに楽しく頑張りました💃

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ボーダーコリー
#コーギー
#ゴールデンレトリバー
#スコティッシュテリア
#ドゥードゥル
#ウイペット
#サルーキ
#ポメプー
#バセンジー
#まめしば
#ダックスフンド
#シュナウザー
#ヨークシャーテリア