茶々ちゃんはお耳と頭が一体化 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

茶々ちゃんはお耳と頭が一体化💨
同じスピードで追いかけるのはもふまるちゃん😊

もふまるちゃんもルビーちゃんとむぎまるくんを連れていい勢い😆

ルビーちゃん、後ろでエルモくんがKellyちゃんを空中で止めてるよ😊

海ちゃんとKellyちゃんは仲良く⚾争奪戦🐶🐶💨

テオくんは今日もご機嫌でした🎵

そらくんはハリーくんに「報告」😁

スピードスターのあるまちゃん、つられて走るそらくんと茶々ちゃん✨

転がったカイくんに「立って」の儀式、ニックくん🙌

カイくんとハナちゃんは幼馴染で仲良しです💕

Cocoちゃんは「ちらっ👀」😊

今日も元気いっぱい頑張りました🐶♥

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#シュナウザー
#チワワ
#まめしば
#ジャックラッセルテリア
#ウィペット
#ゴールデンレトリバー
#オーストラリアンシェパード
#ゴルダドール