Cocoちゃんはキリッとふわっと | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

エルビスくんはドリブル😆🏀

Cocoちゃんはキリッとふわっと💃💨

烈くんにちゃんと怒られて兄貴認定はニックくん😁

ニックくんのロープが欲しいアオくん😆

一斉にきれいに走ってくれました🙌
そして記念撮影📸
(コウくん、アオくん、ティタちゃん)

Kellyちゃんは🐰ダッシュ!
後ろのチャトラくんもぴょんたか🐰💨

こげたくんとのんのんちゃんはルンルン🎶

ビール瓶🍺争奪戦!
チャトラくん逃げる!
みんな追うっ
(のんのんちゃん、茶々ちゃん、こげたくん)

たくさん遊んでちょっと息抜き、エルモくんとこげたくん😊

今日も☔でしたがみんなたくさんお勉強してたくさん走って楽しそうでした💃🐶

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ゴールデンレトリバー
#ゴルダドール
#シベリアンハスキー
#オーストラリアンシェパード
#Mix
#コーギー
#シェプスキー
#シュナウザー
#トイプードル
#マルプー