チューイくん、シュナくんをGETで鬼交代 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

チューイくんタッチするもドラくんセーフ…かな?😆

くぅちゃんの「ふわさっ」にドラくん、うっとり😍

ノアくん、モナちゃんぴょん💨
モナちゃんくんくん🐶
その奥ではくるみちゃんもぴょん💨

そらくんを猛追、ココくんとドラくん🐶💨💨

ココちゃんはちょっとお疲れ?😊
大盛りあがりのみなさんから抜け出てきました😆

チューイくん、シュナくんをGETで鬼交代💃

今日はみんなよく走りました🙌💨
(ジョセくん、ココくん、ジンジャーくん)

寿々くんはご機嫌でミニーちゃん縦😆💕

ゆぅゆ店長と「よーい、どん!」したサモ吉くんはダッシュ力についていく気あまりなし😁

ニックくんとジェムくんのダッシュも楽しそうに見送ってました😊

今日もみんな楽しそうでなによりです🙆

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#マルプー
#チワ柴
#ペキニーズ
#トイプードル
#ポメラニアン
#ヨークシャーテリア
#ダックスフンド
#ミニチュアピンシャー
#イタリアングレーハウンド
#シュナウザー
#柴ポメ
#ボーダーコリー
#サモエド
#オーストラリアンシェパード