みなさんはネギが好き | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

シュナのみなさんはネギが好き😆💕
(Kellyちゃん、エルフィーちゃん、ライちゃん)

のんのんちゃんは真剣に🥕狩🐶💨
後ろで応援、Maximilianくん💃

2つのグループそれぞれわいわい😆
(シュナくん、チャトラくん、のんのんちゃん、エルフィーちゃん)

チャトラくんのお誘いにいいお返事のMaximilianくん🙋
迎え撃つのはのんのんちゃん😁

今日のもふもふのみなさんはよく走っていました🐶💕
(チャトラくん、こげたくん、のんのんちゃん、エルモくん)

ジョセくん、うしろー!😆
(エルフィーちゃん、ネギに夢中はチャトラくん😊)

Roiくんのお尻にぴったり、Maximilianくん🐶🐶

Cocoちゃんは横に回転する🥕!
ニックくんはネギ!
ゆぅゆ店長はフリスビー✨

みんなナイスキャッチでした🙌

今日は☔の1日でしたが広い室内ドッグランでたっくさん走ったみなさんです😊

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#シュナウザー
#マルプー
#スコティッシュテリア
#ミニチュアピンシャー
#トイプードル
#イタリアングレーハウンド
#イングリッシュコッカースパニエル
#ゴルダドール
#オーストラリアンシェパード
#ボーダーコリー