ケルンくんとゆぅゆ店長はにこにこ並走 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

ケルンくんとゆぅゆ店長はにこにこ並走🐶🐶💕

ニックくんは勢いとスピードがなかなかですが😁
ちゃんとカメラマンを避けてくれます🙆(ギリギリで😁)

くるみちゃんは体と同じくらいの大きさのネギ持って空中浮遊😆

お膝争奪戦でぎゅうぎゅう🐶🐶
(ルビーちゃん、くるみちゃん、ジョセくん)

ルビーちゃんは後ろ足。
くるみちゃんは前足😆

姫ちゃんの横をすり抜けるくるみちゃん🐶💨

撮るって言ってるよー😁
(Ugoくん、うららくん、寿々くん)

海ちゃんが大好きでかまって欲しいUgoくん😍
全然気がつかない海ちゃん😁

海ちゃんはキャッチの天才です🙌

ラストはゆぅゆ店長の🐊キャッチ😆✨

今日も楽しく元気に仲良く❤頑張りました✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ボーダーコリー
#オーストラリアンシェパード
#トイプードル
#イタリアングレーハウンド
#アメリカンコッカースパニエル
#ドゥードゥル
#ビーグル
#柴ポメ
#シュナウザー